« 書いてなかったけど | トップページ | DMツアー富山 »

2009年10月17日 (土)

美嶋 非公認

大会レポ 美嶋非公認
大会形式 スイスドロー
参加人数 15人
使用デッキ 黒ラン


1回戦 緑単(S野)

××

1セット目
ノートリで瞬殺された
2セット目
トリガーはいっぱい出たけどブースト出来なくて負け

2回戦 5神

×○○

1セット目
ゴッドルピア2体出されてランデスが効かない
アゴン2体と一緒にビートされて負け
2セット目
先攻からランデス
展開させずにホワイトで勝ち
3セット目
ファラオアゴンされたけど、ハンデスとランデスで他のクリーチャー出させないようにしとく
ビートしてきたからタイミング見計らってクリーチャー出して獄門
ノートリで勝ち


3回戦 ロマネサイン

○×○

1セット目
先攻でライフ→トリッパー→バジュラズの理不尽ゲー
サイン踏まなくて勝ち
2セット目
相手ライフ→ナス、青銅って繋いだからマナクラが間に合わなかった
サインでロマネ出されてボコボコ
3セット目
ライフ→マナクラ→焦土→トリプル→ロスト
相手が事故ってたのもあって勝ち


4回戦 逆流コスモ

○○

1セット目
後攻でライフ→マナクラ→焦土→ロスト→ホワイト
勝ち
2セット目
ホワイト出てるのに逆流撃ってきてコスモ3体出てきた
けどそのままホワイトで殴って勝ち

結果 5位

|

« 書いてなかったけど | トップページ | DMツアー富山 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

おやつの通販の水単のデッキの
レシピをみたいです。
今、買おうとおっているので。
よろしくおねがいします。

投稿: ブラックバード | 2009年10月18日 (日) 01時03分

レシピは教えられないので、買ってから確かめて下さい。

投稿: PULU | 2009年10月19日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書いてなかったけど | トップページ | DMツアー富山 »