« なんだかんだで | トップページ | おやつ »

2009年10月24日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 32人
使用デッキ HDM


1回戦 ドルゲーザ

1セット目
ヘゥ゙ィもメタルも引けなくて長引いちゃって、攻め切れず山札切れで負け
2セット目
ヘゥ゙ィメタル揃えて積極的に殴ってって勝ち
3セット目
バジュラズせこい
後からヘゥ゙ィメタルにして勝ち

2回戦 子供

1セット目
ヘゥ゙ィメタル揃えて勝ち
2セット目
=1セット目

○○

3回戦 ネクラギャラクシー

1セット目
キングアルカとハッスル・キャッスルの上にギャラクシーって状況をHELLでなんとか解決
その後ヘゥ゙ィデス揃えて相手の除去をハンデスで落とす
どっちが先に引き当てるか勝負になって、こっちがメタル引く前にハンド引かれちゃって負け
2セット目
ライフ→ジェニー→ミストってやられてミスト消せない(´Д`)
為す術無く負け

××

4回戦 ランデスHDM

1セット目
ヘゥ゙ィメタル揃えられたけど、トリガー含めてハンド2枚で対処
相手の手札無かったから展開して一斉攻撃で勝ち
2セット目
ランデスされた後双月でブーストしてなんとか6マナにしてアドバン
お互い手札0の引き勝負だったけど、こっちの方が引き強くて勝ち

結果 4位ぐらい

|

« なんだかんだで | トップページ | おやつ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかんだで | トップページ | おやつ »