« KN=金ない | トップページ | おやつ »

2009年10月 3日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 30人
使用デッキ ネクラギャラクシー


1回戦 ヤサカノフカ

○○

1セット目
こっちハッスル引けなくて、相手のバキューム破壊して膠着
キングアルカ引いたと同時にビートして押し切れて勝ち
2セット目
序盤にアドバンテージ引いてクソゲー
勝ち


2回戦 ナイトLO

○×○

1セット目
ハッスルからキングアルカでビートで勝ち
2セット目
なんか大型引いたらビートしようと思ってたけど引けない
殴れないうちに転プロ回されて山札切れ
3セット目
ミスト除去されなかったから展開
キングアルカでビートしたら転プロ踏んだけど、出てきたのがギャラクシーw
ビート続行で勝ち


3回戦 5色

×○○

1セット目
ハッスルの返しに墳墓やられて3マナ飛ぶ
その後頑張って展開してくも相手にキングアルカ出されて除去出来ず
小型ビートでシールド0にするも、HELLで5体対象ってやられて負け
2セット目
ハッスルからギャラクシー、ギャラクシーでビート
勝ち
3セット目
相手動き無しの状態で先攻4ターンアドバンテージの糞ゲー
ハッスル2枚貼って1人回しして勝ち


4回戦 オールイエス?

××

1セット目
緑引かない所にトリッパー→アクアン5枚回収ってやられて、メルニアにオールイエスでちょっとずつ殴られて負け
2セット目
キングアルカで止めたと思ったらあっさりメルニア引かれて解決される
オールイエス強くて負け


5回戦 キリコ

○××

1セット目
キングアルカ強くて勝ち
2セット目
キリコでわらわら出てきて負け
3セット目
お互いトップ超強い
こっちが手札0の時にミスト引いて、相手はアドバンテージの返しにファルレーゼで紋章キリコ
キリコでわいてきたのが強くて負け


結果 圏外

|

« KN=金ない | トップページ | おやつ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KN=金ない | トップページ | おやつ »