« やっと学校終わった | トップページ | 多分レアだよね »

2009年10月27日 (火)

勘違い

アルファ強い、って思って集めてデッキ作ったけど、劣化キリコにしかならなかった…

アルファ出せてもネクラギャラクシーには普通に負けるんで、大人しくキリコ弄りますw

今日はバイトあるか無いかコロコロ変わって、今日の11時まで無いことになってたんだけど、代わりの人の急用であることになった

実験が上手くいかなくて教授となんたらだそうで…

難しい話分からないけど大変そうなの伝わったから、代わらない訳にはいかないでしょw

頭いい人は大変だなぁ…


カラオケには一瞬顔出した〜

事前に何回も繰り返し聞いてた曲なのに、実際歌うとリズム分からなくて歌えなかったw

あとなんか自分の声じゃないみたいな声ばっか出て、いつも以上に酷かった…

2曲だけ歌ってバイト


今日11月の頭のシフト表出てたんだけど、謎の6連休w

確かにいつもよりは若干とびとびで希望書いたけど、こんなに休みの予定書いて無いぞ(´Д`)

車校行けってことなのかなぁ

超ヒマ人になりそう…

|

« やっと学校終わった | トップページ | 多分レアだよね »

DM」カテゴリの記事

コメント

行ける時いっときな!

投稿: はらね | 2009年10月28日 (水) 14時19分

はい、頑張って練習しますw

投稿: PULU | 2009年10月28日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと学校終わった | トップページ | 多分レアだよね »