« 美嶋 | トップページ | あれ? »

2009年11月 8日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 32人
使用デッキ 黒緑速攻


1回戦 ロマネサイン

1セット目
結構展開したけど、トリガーのバーストショットで壊滅しちゃったw
HM揃っちゃったから負け
2セット目
相手事故の先攻4KILL
3セット目
相変わらず相手の事故が酷い
最後にバーストショット踏んだけど、関係無く勝ち


×○○


2回戦 キリコ

1セット目
相手ブーストするも6マナまでしか溜まらなくて、ハンゾウ使われなくて勝ち
2セット目
相手の初手がキリコ3、キング2だったらしいw
流石に負けない


○○


3回戦 ゥ゙ァルディ

1セット目
ザンジ2枚握って大丈夫だと思ってたらゥ゙ァルディで壊滅
相手のバジルとかも地味に刺さったけど、デスマーチとザンジで凌いで返しにアニマベルギス使ってギリギリ勝ち
2セット目
こちら先攻2ターンコダマンマ→オチャッピィのぶん回りに対して、相手2ターン目アクション無し
キリンに繋いで押し切って勝ち


○○


4回戦 キリコ

1セット目
トリガーはライフ踏んで、相手ライフ→ブレチャって流れで7マナ溜まったけど、シノビ来なくて勝ち
2セット目
2回とも先攻
モスキート→ナスオから墓地進化回収する流れ
相手3ターン青銅スタートでトリガーも踏まなくて勝ち


○○


決勝 青単

1セット目
クラゲンでリーフサーチされて次のターンリーフ
ジャニットを計3回だされてリーフ使い回される
アド差埋まらなくて負け
2セット目
鬼面貼ってくれたのにイマイチ展開出来ず
途中殴らなきゃいけないとこ殴らないプレミ
ザンジ握ってたけどパワー高すぎて対処仕切れず負け


××


結果 2位


青単にはあんま相性悪くないはずなんだけどなぁ…

2回とも後攻だったけど関係無いはず

とりあえず墓地あんま肥えずに負けたから、構築見直さなきゃな

|

« 美嶋 | トップページ | あれ? »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | あれ? »