« おやつ非公認 | トップページ | 3連休の流れ »

2009年11月23日 (月)

神門

って強いんかな〜
使い勝手良さそう
もし強いなら全力で集めなきゃなんだけど
とりあえずvaultで回して実際に使ってみるかな


んで今日vaultで白のブロッカーでなんか強いの無いかな〜って探して、テルス・ルース見付けたw
検索するまで全く忘れてたや
速攻にもランデスにも対応出来るブロッカーで、足りないと感じてたもの全てに噛み合った(´∀`)
いつもの勘違いかもだけどねw
後、気になるのがバジュラズテラのマナ破壊止められるか

効果で自分でマナ破壊してるのか、相手によってマナ破壊されてるのか、俺の頭じゃ良く分からなかったから

早い内に事務局に聞いて確かめなきゃな

|

« おやつ非公認 | トップページ | 3連休の流れ »

DM」カテゴリの記事

コメント

テルスルースは相手の効果によってマナが墓地に置かれる時だからバジュラズテラは止めれるよ。

投稿: ジョー | 2009年11月24日 (火) 00時18分

下にもコメントしてあるとうり、相手のカードの効果によりマナ破壊されるのでテルス・ルースがいればマナ破壊されないはずです

また他のカードでは、ドルマークスも同じなはずです。

投稿: キー | 2009年11月24日 (火) 11時11分

>ジョーくん
そうなんだ
ありがとう

>キーさん
詳しい説明ありがとうございますm(__)m

投稿: PULU | 2009年11月24日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ非公認 | トップページ | 3連休の流れ »