« 美嶋 | トップページ | 土日 »

2009年12月13日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 34人
使用デッキ ネクラ


1回戦 子供

○○


2回戦 子供

×○○

飛行男3体とザマルがやたら強くて1回負けちゃった…


3回戦 5色

1セット目
青銅→ハッスルから展開
途中ジェニー引かなかったら、墳墓でマナが1になってて危なかった
一斉攻撃の返しにデ・バウラから墳墓やられたけど、押し切れて勝ち
2セット目
ハッスル引けなくて展開出来ない
やっと引けた返しに宝剣からメタルとかでビートされてシールド残り1枚
次のターンロストでシノビ落とされて負け
3セット目
確か無難に回ってクイーンで勝ち


○×○


4回戦 青単

1セット目
相手先攻で鬼面貼られなかったけど、こっちが回りイマイチで負け
2セット目
先攻で相手1マナノーアクション
流石に負けない
3セット目
先攻だったし、スカイソード→キングで制圧出来て勝ち


×○○


決勝 キリコ

1セット目
いい感じに回ってたのに途中止まっちゃってキリコ出されて負け
2セット目
キリコ出されたけど、出てきたのがデル・フィン、ハンゾウ、ハバキと弱かった
シールドからシノビいっぱいきて、耐えた返しにクイーンで勝ち
3セット目
先攻2コスクリ→ジェニー→ミストってやろうとしたら、虹引いちゃった…
ミスト出すヒマなくてキリコ出されて負け


×○×

結果  2位

|

« 美嶋 | トップページ | 土日 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

決勝のキリコのカラー教えてください

投稿: ナウシカ | 2009年12月13日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | 土日 »