« 一時間だけ | トップページ | なんとか »

2009年12月 6日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 47人
使用デッキ ネクラ


1回戦 子供

1セット目
初動5ターンハッスルで、もたもたしてたらアルファ出される
けどシルゥ゙ァー・グローリー持ってたから対処出来て勝ち
2セット目
今度は全然動いてこない…
展開してクイーンで勝ち


○○


2回戦 子供

1セット目
効果分からないカード多いらしくて説明してた
2セット目
上手く伝わらなくてぐだぐだしちゃった


○○


3回戦 5色キリコ


1セット目
青銅→ミストのぶん回りだったけど、盾で普通の対処される
後続かなくて負け
2セット目
ジェニー→ミストからクイーンで対処出来ないらしく勝ち
3セット目
3回連続で序盤にミスト引いてるw
流石にチートすぎた
確かクイーンが刺さって勝ち


×○○


4回戦 青単

1セット目
3ターン目に7マナ溜まったけどイマイチ続かなくて、2ターンかけて決めに行ったらジャニットあって負け
2セット目
先攻だけど4ターンスタートで普通に負けた


××


結果 4没

|

« 一時間だけ | トップページ | なんとか »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一時間だけ | トップページ | なんとか »