« 気付けば週末 | トップページ | おやつ »

2009年12月 5日 (土)

一時間だけ

バイト前に美嶋寄った
てか誤解与えて理不尽な呼び出しして申し訳ないm(__)m

キリコとちょっと回したら思った以上に勝てなかった事実(´Д`)
構築見直さなきゃなのかなぁ
けどHDMからバジュラズ抜いたのは多分あってた
大好きだから入れてたけど、最近使う機会無かったし
出して殴ったらほぼ勝ちって言うけど、回りのデッキの速さ的にそんな暇無いです…
まぁまた必要だと思ったら戻すけど、今は事故率低下に努めなきゃ


車校
真面目に行ったらホントにあっという間だw
今日2段階の学科全部受け終わったから、月曜日に効果測定受けてくる
絶対1発で受かりたいから、勉強の為に明日おやつから早く帰るかも

とりあえず家帰ったら明日寝坊しない程度の時間まで勉強します
流石に2週連続で寝坊で大会出れないのはやっちゃいけないと思うんで、絶対起きる!

ブログに大会レポだけ見にくる人達にも申し訳無いし

|

« 気付けば週末 | トップページ | おやつ »

DM」カテゴリの記事

コメント

HMは3色ですか?

投稿: よし | 2009年12月 6日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気付けば週末 | トップページ | おやつ »