« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 29人
使用デッキ キリコ


1回戦 HDM

1セット目
アマテでブレイン撃った後に相手のハンデス
ヘゥ゙ィでアマテ破壊されたものの、ハバキからキリコで勝ち
2セット目
キリコからキングの次のターンデル・フィン
殴っていったらシールドからのキリューでデル・フィン以外破壊されるも、マウス×2で相手のハヤブサ2枚落として勝ち


○○


2回戦 キリコ(子供)

1セット目
先攻で先にキリコ出してデル・フィン出たから、返しに相手にキリコ出されても何もされずに勝ち
2セット目
キリコ先出しで出るの弱かったけど、相手の手札も弱かったおかげで巻き返されずに勝ち


○○


3回戦 ヒャックメー

1セット目
デル・フィンがシールドだったから、可能な限り展開してから一斉攻撃で勝ち
2セット目
キングとデル・フィン揃えて相手の手札見ながら安全に殴って勝ち


○○


4回戦 キリコ

1セット目
もたもたしてたら先にキリコ出されて、テラでマナ吹っ飛ばされて負け
2セット目
マウス→アマテでキング
デル・フィン引くまで待って勝ち
3セット目
先出しキリコでアマテからの墳墓で相手のマナ2に
さすがに勝ち


×○○


決勝 キリコ

1セット目
後攻だったけど、相手が動いて来なかったから先にキリコ
そのまま勝ち
2セット目
先出しキリコからデル・フィンで次のターン一斉攻撃で勝ち


○○


結果 優勝

なんか超久々な気がする( ̄〜 ̄;)

優勝賞品でスーパーデッキのMRC貰いました(´∀`)

ありがとうございますm(__)m

| | コメント (0)

2010年1月30日 (土)

オタッキー

大会レポ オタッキー
大会形式 トーナメント
参加人数 25人ぐらい
使用デッキ キリコ


美嶋は寝落ちした


1回戦 キリコ(vatch)

1セット目
先攻だけど、2t目でブースト引けずに先にアマテ出されてペース持ってかれて、先にキリコ出される
殴ってきてくれたおかげで返しにキリコ召喚するも、巻き返せるクリーチャー出なくて負け
2セット目
先攻ライフ→ライト→マウス→キングのバカ回り
手札にデル・フィンも持ってて、相手投了
3セット目
3連続じゃんけん勝って先攻w
ただ事故気味のハンドで、3t宝箱スタート
その後は手札重くて対したアクション出来ずに、先にキリコ出される
デル・フィン出ちゃって負け


×○×


結果 1没

さすがに弱すぎで

| | コメント (0)

2010年1月29日 (金)

美嶋行ってきた

昨日言ってた通り1時過ぎから美嶋行った

DM回したりDS麻雀やったり喋ったり色々

ムチャクチャ回すつもりだったけど、実際あんま回せてないw

6時過ぎぐらいに解散して後は家でだらだら

ヒマだったからvault大会出た
使用 キリコ

1回戦 ドルゲーザ ○
2回戦 黒ランHDM  ○
3回戦 キリコ  ○
4回戦 ドルゲーザ ○
5回戦 黒緑速攻 ×


決勝は先攻だったにもかかわらず、速攻に対して3ターン連続マナセットしかしない動きの鈍さで、何も出来ずに負けた

なぜかキリコに1回しか当たらずに、いないはずのドルゲーザに2回も当たったw


明日はいつも通り美嶋→オタッキー

その後は閉店しちゃったバイト先のお別れ会

なんでも20人ぐらい来るらしいw
それだけみんな仲良かったってことだよね( ̄〜 ̄;)

とりあえず最後だからいつも以上に潰されるらしい…

足まだ治ってないから、ちゃんとトイレに駆け込めるかどうかだけが不安…

これでお別れの人がほとんどだから、楽しんでくる(´∀`)

| | コメント (1)

2010年1月28日 (木)

おやつ行ってきた

夕方に起きてだらだら準備して結局19時ぐらいに到着

とりあえずずっと放置してた委託して、スリーブ購入

んでたまたまおやつ来てた超久しぶりに会った人に、「誰か分からなかった」って言われたw
こういうの聞くと、過去の黒歴史から抜け出せてるのかなぁって思えるから、地味に嬉しい( ̄〜 ̄;)

あとメスタポが集まった
マグナムも1枚集まって、あと2枚

まだどっちも使うか分からないけど、いざ使いたい時に無いと困るし

DM回したり、久しぶりに4人で麻雀したり色々遊んだ〜
サークルの麻雀いつも3人だから、4人だとちょっと違和感あるっていうw


明日は13時ぐらいから美嶋行きます
皆学校休みみたいだし、DM回したい人集まろ〜って感じで

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

テスト最終日

今日再試受けてきて、授業終了
結局1時間も勉強出来なくてヤバイと思ったが、再試なだけあって簡単すぎて余裕だった

終わった後はいつも通り部室行って麻雀
夜は皆ですき家行って、流れで初めてキング注文w

とりあえず量見てビビったけど、なんとか完食…
最後の方はいっぱいいっぱいだった


また部室で麻雀やって朝の4時まで延々とw
最後の方に負けてプラマイ0ぐらいだったかな

帰りはまた友達に家まで送って貰った( ̄〜 ̄;)


んで明日はふつーの平日だけど、おやつ行く

ここ最近行けてないし、おやつスリーブ買わなきゃだし

特に用事無いから寝坊の心配も無いしね

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

募集カード

募集カード

DM
巡霊者メスタポ2
百発人形マグナム3

∞募集カード
フェアリー・ライフ(ホイル)

遊戯
今のとこ特に無し

提供はなるべくカード希望だけど、皆が欲しがるカード持ってる自信無いんで、高く無ければ現金でも全然大丈夫です

交換は実際に会える人でお願いします

よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (22)

引きこもり

今日は病院と眼科以外ずっと家
時間がありすぎて、逆にテスト勉強出来なかった
いつでも出来る認識ってやっかいだなぁ…

そういえば赤のロマノフはデッキ作るの止めました
パーツ集まる気配全くないし、頑張って集めてから弱かったって気付くの嫌だから

という訳でデビル・ドレーン1枚余ってるから、欲しい人は出せますよ〜
今欲しいカードちょっとしか無いけどw


あと、なんだかんだでDMの公式大会まであと少しって昨日気付いた
去年と比べて平日にみんなで美嶋に集まること少なくなったし、カード触ってる時間が全然違う…

今週の木曜日から2ヵ月ぐらい春休み入るし、金曜日辺りヒマな人は美嶋集合で( ̄〜 ̄;)
調整あるのみ、って感じでがっつり回しましょ〜

いよいよ明日でテスト終了

寝坊で試験受けれなかった必須の再試だから、今回こそ絶対受からなきゃ

んじゃテスト勉強してきます

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

土日のこと

・土曜日
カラオケオールの時に睡眠取れたから、朝から美嶋の大会
結果は散々でそのまま昼からオタッキーの大会
キリコミラーで負けて2没

その後は大会観戦したり交換したり
んで夕方から皆マック行くって流れだったけど、約束まで時間無かったから1人で金山へ

夜からは人数足りないって大学の友達に誘われた飲み会っていうか合コン(笑)

合計9人中、事前の知り合いは誘ってくれた友達1人だけっていうw
まぁ完全にキャラに合ってないんで、特に何もしてないかな

飲み会終わった後はどこも行かずに解散


・日曜日
朝一でおやつ行くはずが12時起床で詰んだ…(´Д`)
昼からは友達とのだめ観に行った〜

映画が夜からだったから、昼過ぎはドーム前イオンぶらぶらしてたんだけど、太鼓の達人日本一決定戦の予選がやっててビビったw

鬼のさいたま2000をパーフェクトが最低条件みたいな感じで別世界…

ふつーに凄いな〜って感心してた

時間潰した後夕飯食べて、名駅行って映画

人少なかったけど、とにかく面白かった(´∀`)
いまさらだけど、あれは絶対映画館で見るべき!

感動して危うく泣きそうになったぐらいだからw

後編も絶対見ないとな〜

終わった後は大曽根戻って解散


という訳でこの週末で結構お金飛んじゃったけど、楽しかったから全然いいや( ̄〜 ̄;)

| | コメント (2)

2010年1月24日 (日)

また寝坊

朝起きれなくて昼からは予定入ってたから、おやつ行けなかった(´Д`)

来週は多分オール明けになっちゃいそうだけど、絶対行きます


んで、昨日オタッキーで優勝してたネクラが強そうだったから、リスペクトしてみた

大会中に何が何枚ぐらい入ってるか、ずっとチェックしてたしw

まだあんま回して無いけど、ふつーに強そう( ̄〜 ̄;)

やっぱ固定概念取り払ってみるの大事だね
俺がネクラからは絶対抜けないって思ってたカード1枚も入ってないし

ネクラの限界感じたとか前書いたけど、構築弱かっただけかもなんで、また回してみます

土日のことはブログに書くネタ取っときたいし、また明日で

| | コメント (1)

2010年1月23日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 30人ぐらい
使用デッキ キリコ


大会出ないつもりだったけど、気が変わった


1回戦 青単

1セット目
相手先攻から2ターンリーフのぶん回りで4KILLされた
2セット目
無難に回ったからふつーに勝ち
3セット目
超事故で何も出来ず負け


×○×


2回戦 青緑ビート

1セット目
キリコ出して勝ち
2セット目
=1セット目


○○


3回戦 青単

1セット目
キリコ出せたけど、サーファー踏んじゃって負け
2セット目
キリコからループしてたら投了貰った
3セット目
=2セット目


×○○


4回戦 子供

1セット目
キリコ出して勝ち
2セット目
=1セット目


○○


5回戦 キリコ

1セット目
相手先攻から先にキリコ出されて負け
2セット目
事故って一方的に負け


××

結果 3-2

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金)

何しに行ったんだろ

今日も授業無いけど昼から学校行って麻雀

引き強すぎて2000円勝った(´∀`)
引き強ければ勝てるってのはカードと一緒だな(笑)

6時前ぐらいに美嶋行ったけど、着いた瞬間に皆帰宅して軽いイジメにあったw
だからカード回してない…

頑張ってコンビニで時間潰したあと、幼なじみのお祝い飲み会

今からそのまま3人でカラオケオールの予定


んで今週の土日はどっちも遊びの予定入ってるから超楽しみ( ̄〜 ̄;)

ただ日曜は気楽に遊べるけど、土曜は緊張がヤバイ…

とりあえず場の空気を壊さない事だけ気を付けて頑張ろ


ってことで体力温存の為に美嶋の大会スルーして、オタッキーだけ行きます

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

昨日のその後

結局午前4時頃まで部室にいて、帰りは友達に家まで送ってもらった

同じ大学1年なのに、むっちゃ分かりやすいカーナビ付きのアウディ乗ってるとか羨ましい…


んで今日のテストは寝坊して夕方にまた遊びに部室行って、今日は早めに帰宅


そういえば第2回関東DMチャンピオンシップは春に延期だそうで

公式前にいい調整になると思ってたけど、どっちみち行けるかどうかも分からなかったし


明日はなんか皆美嶋集まるんだっけ?
何時ごろになるか分からないけど、多分行きます

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

授業無いけど学校へ

毎朝一で病院行くのが強制になったらしい
ただ包帯変えるだけだけど

家戻ってから寝て昼過ぎにサークルの部室行こうと思ってたら、3度寝しちゃって夕方になっちゃった

今日の昼過ぎに開催してた凧揚げ勝負(笑)に参加出来ずに、ずっとだらだら話してたり、麻雀したり

バイトずっと無くて超ヒマ人になると思ってたけど、そんな事無かったや


今も部室で多分このままオールかな
明日一応テストあるから、参加だけはしないと

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

獄門4KILL

ってデッキがあるのを今日知った
動き派手で面白そうだから、普通に作りたいw
マーシャルの時みたいにすぐ飽きそうなのは否めないけど

ただ絶版のデビル・ドレーン集めるの相当苦労しそう…
たまたま家に1枚あったから、残り3枚かぁ

| | コメント (3)

2010年1月18日 (月)

色々大袈裟だったみたい

今日の朝病院行って緊急の時いなかった皮膚科の専門の先生に見て貰った

そしたら全治2週間の松葉杖いらないって言われたw

緊急の時は全治1ヶ月って言われて松葉杖渡されたのに

火傷してからずっと左足使ってなかったけど、今日歩いてみたら痛く無かったっていう(笑)

まぁ軽く済みそうで良かったです( ̄〜 ̄;)

| | コメント (0)

2010年1月17日 (日)

昨日の大会の後から

オタッキーから美嶋に戻って、ひたすらフリー

9時ぐらいに1人になるも、頑張って時間潰して10時過ぎに怪我の報告しにバイト先へ

後はメンバー良かったからそのままだらだらトーク
1時過ぎにガスト行って、そのまま5時ぐらいまで3人でずっと話してた

他の2人は時間的な問題で帰っちゃって、始発まで1人で時間潰して帰宅

7時寝19時起きの12時間睡眠で起床
土曜日色々動いて、思った以上に動くの大変で、皆に迷惑かけるって分かったから、おやつは行かないって決めてた

前日松葉杖で無理に動き回ったせいで筋肉痛w
家でだらだらした後10時過ぎに最後だから遊びにバイト先へ

そしたら各地のお偉いさんが来てて完全に場違いw
空気に耐えられなかったんで、頑張って片足で出来る仕事教えて貰って手伝ってきた

んで今日は終電で帰ろうとするも、階段をちんたら上ってる途中に電車が動く音聞こえて詰んだ(´Д`)

タクシーで帰ろうとお金おろそうとするも、おろせず残金2000円

満喫も行けなくて仕方ないから今マックにいます

まだ2時30分だから後4時間…

寝たら起こされるんだっけな?
とにかく店員の目とかガン無視で始発まで居座るしか無い

| | コメント (1)

2010年1月16日 (土)

オタッキー

大会レポ オタッキー平安通
大会形式 トーナメント
参加人数 30人ぐらい
使用デッキ キリコ


1回戦 不戦勝


2回戦 HDM(ブラホ)

1セット目
マナクライシス連打してからキリコで勝ち
2セット目
オチャッピィ出すタイミングがアホで一気に劣勢に
相手のプレミに助けられてなんとか勝ち


○○


3回戦 キリコ(うつさん)

1セット目
先にキリコ出して、殴らずエンドの所をまさかのTブレイク宣言w
Sバックのオチャッピィから返しにキリコから返されそうになるも、相手がソードで攻撃可能になったクリーチャーはクリーチャー殴れないって忘れてたお陰で助かる
なんとか勝ち
2セット目
マウス→アマテから星域キングされる
ドロー呪文撃ちまくって唯一の回答のスパイラル引こうとするも、山札の下から3番目で負け
3セット目
相手マナセットのみの大事故に対し、先攻5ターンキリコの糞ゲーで勝ち


○×○


4回戦 キリコ

1セット目
お互いキーカード引けない膠着状態で、先にキーカード引かれてゥ゙ァルキリアス→デル・フィンで負け
2セット目
先攻から無難に回って先出しキリコで勝ち
3セット目
お互いマナクライシスで相手のマナのキリコ破壊して、オチャッピィで回収する
こっちが2枚目のマナクライシスでキリコ破壊して、相手がキリコ出せなくて止まってる内にキリコ出して勝ち


×○○


決勝 青単

1セット目
相手先攻で2ターンエンドで事故だと思ったら、3ターン目にティナとアロマ2体
遅いのには変わらなかったけど、それでも間に合わずに負け
2セット目
3ターン目にブースト出来ずに間に合わなくて負け


××


結果 2位

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

やらかした

バイトで全治1ヶ月の火傷したw
簡単に説明すると、150度の油が入ったオイル缶に左足を突っ込んじゃった(笑)

朝病院行けって言われてたけど、痛み限界だったから深夜に病院行ってきた

明日も午前中は皮膚科行かなきゃいけないらしい

しばらく左足使えないんで、当然バイトも出来ない…
よって今日が最後になっちゃった(´Д`)


という訳で明日の美嶋の大会は出れない…
オタッキーは病院早く終わればワンチャン
もし行けるにしても松葉杖ついて行くんでw

普通に歩けるって素晴らしいことですよ( ̄〜 ̄;)

カードに足のケガは関係無いけど(笑)

| | コメント (2)

2010年1月14日 (木)

明日テスト

今度こそ寝坊しないようにしなきゃな
って思ってるのにもう4時30分w
起きれるかなぁ…


4限のテスト終わった後バイトまでわずかに時間あるんで、美嶋は寄る予定
安定重視でまた構築弄ったから、少しでも回したい


そういえばいつのまにか20万HITしてた(´∀`)
こんな駄文ばかりのブログだけど色んな人に見られてるんだなぁ
DMの記事を期待して見に来てくれてる人には申し訳無いけど…

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

面接行ってきた

今日は新しいバイト先に面接へ
結構緊張したけど、無事採用されて一安心

ただ働けるのは2月からとの事
要するに18日〜31日はバイト無くてド暇w
一応23日は金山に応援でバイト出来るかもって感じだけど、それ以外の日どうしよう…

他の人はテスト期間って噛み合ってないしなぁ

という訳で18日からいつも以上にヒマなんで、遊び誘って下さいな
今日行けなかったカラオケとか

今の所23日と24日以外全部空いてますw

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

寝落ち

完全に起きた時間はもうテストに間に合わない時間w
11時に目覚まし止めてメールしたり、普段絶対電話かかってこない人からバイトの事で電話かかってきたりで目は覚めてたから、ベッドから出とけば良かった…

まぁどっちみちテスト勉強全くやってなかったんで、2次試験頑張ろう

今は友達にノート借りる為大学向かってるとこ

そういえばキリコをうつさんリスペクトから普通のドラゴンに戻した
強かったんだけど、ただでさえ難しいキリコが更に難しくなって使いこなせなかったw
ドラゴンならとりあえずテラ出せばいいだけで、まだ簡単だしね( ̄〜 ̄;)

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

休日

昼過ぎに起きてテスト勉強しようと思ってたんだけど、目覚まし止めて次に気付いたのが夕方だったから結局何もせずバイトへ

今日店に張り紙出てたけど、いよいよあと1週間
夏の時みたいにやっぱり閉店無くなりました、ってならないかな〜って期待してたけど、流石に2回目は無かったか…


そういえば明日からテストです
捨てた教科多い中で残った、勉強すれば取れそう教科

たださっき勉強しようと机に座った瞬間いきなり机の掃除がしたくなったw
流石にそんな時間無いと思って、今ブログ書いてる

この後はタイピングの練習して、風呂入った後ちょっとネットみた後勉強かな

机の上にPCあると誘惑が強すぎるから困る…

明日のテスト落ちても2次試験ある訳だけど、きっちり1次試験で受かりたいところ

あとは眠気に勝てるかの勝負

| | コメント (5)

2010年1月10日 (日)

成人式

行ってきた〜
とりあえず皆にだいぶ変わったとか、変わり過ぎて分かる訳無いwとか言われて一安心( ̄〜 ̄;)

小中学とか顔気持ち悪すぎて黒歴史にも程があるからなw

事前に聞いてた通り女の子は全く分からん(´Д`)
逆に男は変わって分からない人ほとんどいなかった

久しぶり〜って話して式典で元担任の先生来て、懐かしい〜ってなった後、抽選会
iPodTouchとか切実に欲しかったけど、当たる訳無かった

式典終わった後は1回帰宅して、服着替えて居酒屋で2次会の飲み会
貸し切りだったから店内自由に移動して喋りまくったなぁ

お酒は飲み放題でビールかカクテルとかの軽い系しか無かったから、ひたすらビール以外を元取れる用に飲もうとしたけど、10杯しか飲めなかった…


9時前ぐらいに時間きてタクシー呼んで3次会のカラオケ行くことに

5部屋に別れて、最初っから皆テンションむちゃ高くてとばしてて、3時間後の終わる時間には疲れ切ってたw
カラオケ終わったのが午前1時で全体では解散

4次会でまた飲みに行くって話が聞こえたけど、チャラ男とギャルの一部のグループしか行かないらしく、完全に場違いだからスルー

歩いて帰ると1時間以上かかる距離だったから、タクシー呼んで家が近い人達と一緒に帰って解散、と


という訳で期待通りムチャクチャ楽しかった(´∀`)
さすが一生に一度なだけはある

疲れたんで明日のハヤカワは行かないです

| | コメント (1)

2010年1月 9日 (土)

オタッキー

大会レポ オタッキー平安通
大会形式 トーナメント
参加人数 20人ぐらい
使用デッキ キリコ


1回戦 青黄黒メタコン(S野) ○○
2回戦 キリコ(ヤナー) ××

さっきと逆でスト負けしたw
1本目は先にキリコ出したのに欲張って自滅って感じ

勿体なかったな…

| | コメント (0)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 30人
使用デッキ キリコ


1回戦 赤青速攻

1セット目
相手が事故ったから普通に間に合って勝ち
2セット目
鬼面城じゃなくてピピッピスタートだったから、普通に間に合って勝ち


○○


2回戦 HDM

1セット目
ランデスからヘゥ゙ィデス揃えられたけど、キリコでハンゾウ出て解決
キングとデル・フィン揃えて勝ち
2セット目
ランデスからヘゥ゙ィメタル揃えられて早々にビートされたけど、シールドからパーツ集まってキリコで解決
デル・フィンで安全に殴って勝ち

○○


3回戦 ハイドロ

1セット目
相手ジェニーでこっちの手札アマテ、キリコ、星域でマナにキリコあるのに何故かキリコ選択された
ドロソ無いのにブレイン置いてたりしてたりで、よく分からなかったな…
相手が止まってる間にキリコで勝ち
2セット目
相手が序盤にやたらブロッカー出してくるから、アマテからバレバイで手札全て落とす
そのままキリコで勝ち


○○


4回戦 キリコ(ヤナー)

スト勝ちしたけど、相手権利持ってないんで

××(○○)


5回戦 HDM(れんくん)

1セット目
ナイフ→ジェニー→ジェニー→アドラクからビートされた
5マナしか無くてライフもオチャッピィ無くて負け
2セット目
相手がナイフ→ナイフって繋いでたからアマテからバレバイで手札落とす
キリコ出して勝ち
3セット目
マウス→アマテでキリコ無かったからキング
相手がハンド引く前にデル・フィン引いて勝ち


×○○


4-1(5-0)で確か4位だったかな

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

今週末

土曜は権利取れたから身近な美嶋→オタッキー
サポート出来るか分からないけど、権利取れてない身内助けられたらいいな

日曜は成人式なんで大会行けないかな
色んな人の話聞く限りかなり楽しいらしいんで、楽しんでくる( ̄〜 ̄;)

月曜は起きれたらハヤカワ行くかも
何時からかは知らないが


あとマグナム誰か出してw

| | コメント (4)

2010年1月 7日 (木)

キリコ

ずっと回してるけど、未だに難しくて多分使いこなせてない
特にキリコ出した後にプレミ連発する
キリコ向いてないって言われる程アホなことばっかやってるしw

何をミスしたか覚えて何回も使えば慣れると信じたい

今日はずっと寝てた後にvault出たけど、キングとクイーン揃えられて2没
クイーン出された返しにエナジー・スパイラルとか1ターン遅いからw

いよいよ明日から授業再開
といっても2限以外自主休講だから楽

もちろん今日はテスト勉強する気にならなかった

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

昨日の大会の後

遊戯の非公認あったけど、ずっと触ってないしでスルー

喋ったりDMしたりで時間過ぎて夕飯食べに行った

その後はいつものバイトメンバーで集まるって言われたから、一旦大曽根集まって金山へ

最初ボウリングやって2Gまで130もいかないって絶不調だったけど、3G目に196ってハイスコア出た(´∀`)
まぁなんかの偶然だろうけど


その後はマネージャーの家に移動して飲み会

ウイスキーそのまま一気とか色々飲まされたけど、もう体が強いお酒を受け付けなくなってる気がする…

急性アルコール中毒にならないかって色んな人に心配されるけど、多分大丈夫かな
最近は飲まされる→トイレにダッシュが当たり前だからw
体の中にためなきゃいいはず

何回もトイレ行ったお陰か今回はあんまりヤバイ状態にならなかった

朝に帰宅してそのままバイトまで爆睡

夜からバイト行って終電で帰宅して、だらだらして気付いたら3時半w

まだタイピングの練習もやってないのに、何やってたんだろ


明日は久しぶりにバイトも遊ぶ予定も無いんで、家に引きこもります

気がむいたらテスト勉強するかも

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

おやつ非公認

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 22人
使用デッキ キリコ


1回戦 不戦勝
2回戦 ヒャックメー ×○○
3回戦 キリコ ×○○
4回戦 キリコ ○○
5回戦 ネクラ ○○


って訳で優勝

新弾1BOX頂きました(´∀`)
けど出たのは緑のSR…

| | コメント (2)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント(1本勝負)
参加人数 32人ぐらい
使用デッキ キリコ

1回戦 キリコ

先攻取ってライフ→ブレインのぶん回りから先出しキリコでテラ出して勝ち


2回戦 HDM

キリコ1回ランデスされてから全く引かずに停滞
やっと出せる時にアホみたいなプレミしてマナ足りなくなって負け

結果 2没

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

大人

今日で20歳になった
年齢的には大人なのか
小学生の時の20歳のイメージはもっと大人だったけど、実際まだまだ子供だと思うw

今日は昼過ぎから服とか買いに友達と大須ぶらぶらして、夜は居酒屋行ってきた

結構飲み食いしたら2人で1万円越えちゃった…
まぁ楽しかったから良かったかな( ̄〜 ̄;)

早めに解散したから夜は久しぶりにvault出た
キリコ使って優勝(´∀`)
誕生日に1没とかしないで良かった

明日はおやつの予選行く予定
寝坊怖いんで早く寝ます

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

十代最後の日

だからといって何かする訳でも無く、16時起きで1日終わった

今はバイトの休憩中

元旦から1、2、3とまさかの3連勤w
暇人に正月なんて関係ないですね〜

もうちょっとで終わりじゃ無かったら絶対入らなかったけど

募集リストに書き忘れたけど、オチャッピィも地味に足りなくなるかもだから2枚ぐらい募集です

| | コメント (2)

2010年1月 2日 (土)

お年玉回収

しに今日は親戚の家行ってきた
ついでに誕生日祝いもGET
成人祝いは親に没収されたからいくら入ってたかも分からん(´Д`)

んで今年でお年玉最後って言われちゃった…
大学生のうちはいけると思ったけど、そんな甘く無かったか

夜まで親戚の家いる予定だったけど、昨日シフト表見たら壊滅してたから電車で1人で帰ってバイトへ

昨日と同じくヒマでしたとさ
昼は結構忙しかったらしいんだけどね

バイト終わった後はだらだら喋って帰宅

後で募集カード一覧を久しぶりにあげときます

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

明けて日付変わりました

新年早々日付改ざんスタートw

今年もこんな感じでいくんでよろしくです

今日は例年通り家に親戚集まって夕飯食べた後、元旦からバイトへ

メンバーがおもしろかったから、思わずシフト入れちゃったw

バイト終わった後は3人で近くの神社行って初詣

誰もいなかったけど、参拝とかはちゃんとしてきた
ただおみくじ引けなかったのが残念すぎる(´Д`)


んで今日帰り道で何か目標持って、それに向かって頑張った方がいいって言われてちょっと考えさせられた

普通の人は大学入る時に色々決めるらしいんだけど、何もしてないからなぁ

今までなんとなくで生きてきたでしょ、って完全に見抜かれたしw

とりあえず勉強系はムリだから、他の資格とか取るように頑張ればいいのかな…

人並みに出来るのってPCのタイピングぐらいか
ちなみにPCの知識は機械音痴なんで、完全に人並み以下ですw

確かタイピングだけの資格があったような無かったような
学校始まったらPCの授業の先生に聞いてみよう

ついでにタイピングだけでなれる職業とかあったらいいから聞いとくか


まぁ過去の経験から、こういう誰かに言われたから頑張ろうってのは多分続かないw

それでも一応新年の目標ってことにしとこう( ̄〜 ̄;)

気持ちの続くかぎり頑張ります

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »