« テスト最終日 | トップページ | 美嶋行ってきた »

2010年1月28日 (木)

おやつ行ってきた

夕方に起きてだらだら準備して結局19時ぐらいに到着

とりあえずずっと放置してた委託して、スリーブ購入

んでたまたまおやつ来てた超久しぶりに会った人に、「誰か分からなかった」って言われたw
こういうの聞くと、過去の黒歴史から抜け出せてるのかなぁって思えるから、地味に嬉しい( ̄〜 ̄;)

あとメスタポが集まった
マグナムも1枚集まって、あと2枚

まだどっちも使うか分からないけど、いざ使いたい時に無いと困るし

DM回したり、久しぶりに4人で麻雀したり色々遊んだ〜
サークルの麻雀いつも3人だから、4人だとちょっと違和感あるっていうw


明日は13時ぐらいから美嶋行きます
皆学校休みみたいだし、DM回したい人集まろ〜って感じで

|

« テスト最終日 | トップページ | 美嶋行ってきた »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テスト最終日 | トップページ | 美嶋行ってきた »