« 美嶋 | トップページ | 土日のこと »

2010年1月24日 (日)

また寝坊

朝起きれなくて昼からは予定入ってたから、おやつ行けなかった(´Д`)

来週は多分オール明けになっちゃいそうだけど、絶対行きます


んで、昨日オタッキーで優勝してたネクラが強そうだったから、リスペクトしてみた

大会中に何が何枚ぐらい入ってるか、ずっとチェックしてたしw

まだあんま回して無いけど、ふつーに強そう( ̄〜 ̄;)

やっぱ固定概念取り払ってみるの大事だね
俺がネクラからは絶対抜けないって思ってたカード1枚も入ってないし

ネクラの限界感じたとか前書いたけど、構築弱かっただけかもなんで、また回してみます

土日のことはブログに書くネタ取っときたいし、また明日で

|

« 美嶋 | トップページ | 土日のこと »

DM」カテゴリの記事

コメント

気になったんですが
blogの名前何て読むんですか?

投稿: キー | 2010年1月25日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | 土日のこと »