« オタッキー | トップページ | バイトのお別れ会 »

2010年1月31日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 29人
使用デッキ キリコ


1回戦 HDM

1セット目
アマテでブレイン撃った後に相手のハンデス
ヘゥ゙ィでアマテ破壊されたものの、ハバキからキリコで勝ち
2セット目
キリコからキングの次のターンデル・フィン
殴っていったらシールドからのキリューでデル・フィン以外破壊されるも、マウス×2で相手のハヤブサ2枚落として勝ち


○○


2回戦 キリコ(子供)

1セット目
先攻で先にキリコ出してデル・フィン出たから、返しに相手にキリコ出されても何もされずに勝ち
2セット目
キリコ先出しで出るの弱かったけど、相手の手札も弱かったおかげで巻き返されずに勝ち


○○


3回戦 ヒャックメー

1セット目
デル・フィンがシールドだったから、可能な限り展開してから一斉攻撃で勝ち
2セット目
キングとデル・フィン揃えて相手の手札見ながら安全に殴って勝ち


○○


4回戦 キリコ

1セット目
もたもたしてたら先にキリコ出されて、テラでマナ吹っ飛ばされて負け
2セット目
マウス→アマテでキング
デル・フィン引くまで待って勝ち
3セット目
先出しキリコでアマテからの墳墓で相手のマナ2に
さすがに勝ち


×○○


決勝 キリコ

1セット目
後攻だったけど、相手が動いて来なかったから先にキリコ
そのまま勝ち
2セット目
先出しキリコからデル・フィンで次のターン一斉攻撃で勝ち


○○


結果 優勝

なんか超久々な気がする( ̄〜 ̄;)

優勝賞品でスーパーデッキのMRC貰いました(´∀`)

ありがとうございますm(__)m

|

« オタッキー | トップページ | バイトのお別れ会 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オタッキー | トップページ | バイトのお別れ会 »