« 昨日からの流れ | トップページ | お年玉回収 »

2010年1月 1日 (金)

明けて日付変わりました

新年早々日付改ざんスタートw

今年もこんな感じでいくんでよろしくです

今日は例年通り家に親戚集まって夕飯食べた後、元旦からバイトへ

メンバーがおもしろかったから、思わずシフト入れちゃったw

バイト終わった後は3人で近くの神社行って初詣

誰もいなかったけど、参拝とかはちゃんとしてきた
ただおみくじ引けなかったのが残念すぎる(´Д`)


んで今日帰り道で何か目標持って、それに向かって頑張った方がいいって言われてちょっと考えさせられた

普通の人は大学入る時に色々決めるらしいんだけど、何もしてないからなぁ

今までなんとなくで生きてきたでしょ、って完全に見抜かれたしw

とりあえず勉強系はムリだから、他の資格とか取るように頑張ればいいのかな…

人並みに出来るのってPCのタイピングぐらいか
ちなみにPCの知識は機械音痴なんで、完全に人並み以下ですw

確かタイピングだけの資格があったような無かったような
学校始まったらPCの授業の先生に聞いてみよう

ついでにタイピングだけでなれる職業とかあったらいいから聞いとくか


まぁ過去の経験から、こういう誰かに言われたから頑張ろうってのは多分続かないw

それでも一応新年の目標ってことにしとこう( ̄〜 ̄;)

気持ちの続くかぎり頑張ります

|

« 昨日からの流れ | トップページ | お年玉回収 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日からの流れ | トップページ | お年玉回収 »