« 今週末 | トップページ | オタッキー »

2010年1月 9日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 30人
使用デッキ キリコ


1回戦 赤青速攻

1セット目
相手が事故ったから普通に間に合って勝ち
2セット目
鬼面城じゃなくてピピッピスタートだったから、普通に間に合って勝ち


○○


2回戦 HDM

1セット目
ランデスからヘゥ゙ィデス揃えられたけど、キリコでハンゾウ出て解決
キングとデル・フィン揃えて勝ち
2セット目
ランデスからヘゥ゙ィメタル揃えられて早々にビートされたけど、シールドからパーツ集まってキリコで解決
デル・フィンで安全に殴って勝ち

○○


3回戦 ハイドロ

1セット目
相手ジェニーでこっちの手札アマテ、キリコ、星域でマナにキリコあるのに何故かキリコ選択された
ドロソ無いのにブレイン置いてたりしてたりで、よく分からなかったな…
相手が止まってる間にキリコで勝ち
2セット目
相手が序盤にやたらブロッカー出してくるから、アマテからバレバイで手札全て落とす
そのままキリコで勝ち


○○


4回戦 キリコ(ヤナー)

スト勝ちしたけど、相手権利持ってないんで

××(○○)


5回戦 HDM(れんくん)

1セット目
ナイフ→ジェニー→ジェニー→アドラクからビートされた
5マナしか無くてライフもオチャッピィ無くて負け
2セット目
相手がナイフ→ナイフって繋いでたからアマテからバレバイで手札落とす
キリコ出して勝ち
3セット目
マウス→アマテでキリコ無かったからキング
相手がハンド引く前にデル・フィン引いて勝ち


×○○


4-1(5-0)で確か4位だったかな

|

« 今週末 | トップページ | オタッキー »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末 | トップページ | オタッキー »