« おやつ非公認 | トップページ | カラオケと調整 »

2010年2月 8日 (月)

1没常連w

vaultまた1没w
メタ張ってるはずのキリコにふつーに負けた

土曜日のオタッキーの大会も1没したし、弱すぎで(笑)

調整して色々弄ってるのに、これじゃ強くなってる気がしないや…

弱いの自覚してたハズだけど、ここまで弱いと思ってなかったから、さすがに焦る


本番までにとにかく色んな人の意見聞きたいな

自分じゃ思いつかない発想聞けるし、自分が変えられないと思ってる部分も、指摘される事で考え直せるし

デッキ作りとか1人じゃ出来なくて、人に頼りまくるタイプなんでw


木曜は皆ハヤカワの大会行くのかな?
皆が行くところに行けば自然とレベル高くなるから、そこの大会行きたいんだけど

|

« おやつ非公認 | トップページ | カラオケと調整 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ非公認 | トップページ | カラオケと調整 »