« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

スポッチャ

行ってきた

相変わらず38度とか出る体温計に対し、最早計る意味も無いと思った


3時間遊んで、この前買った誕生日プレゼントあげて、夕飯食べて解散


未だに腹痛ずっと治らないのに、明日バイトあるのキツいなぁ…


最近寝る時間早いから、必然的に更新時間も早くなって、なんか変な感じw

| | コメント (2)

2010年2月27日 (土)

ん〜…

起きて治って無かったから、1日の予定全部無視して1日中寝てた

昔は風邪=一晩で治るものだったのになぁ…

もう年ですねw


さっさ体温計ったら、まだ39度とかあり得ない数字出たから、もう体温計ガン無視するw


明日は絶対スポッチャ行かなきゃだから( ̄〜 ̄;)


では、おやすみなさい

| | コメント (2)

2010年2月26日 (金)

予定

土曜日
美嶋→オタッキー→飲み会
日曜日
スポッチャ


今週末はおやつ行けません

今日はずっと引きこもってたんだけど、1日中腹痛と寒気が…

さっき体温計ったら39度w
さすがに体温計の故障だと思って、別ので計ったら39.5度(´Д`)


超久しぶりに風邪引いちゃった(笑)

多分一晩寝たら治るけど、最悪飲み会までに治す予定

んじゃさっさと寝ます

| | コメント (2)

まさかの3日連続

昨日のこと

昼過ぎから友達と2人で栄にお別れ会のプレゼント買いに行ってきた

色紙選んで、他に何か選ぶ為に歩いて大須へ

結局何もなくて、わざわざ栄まで来なくて大曽根で良かったねって結論w


6時頃に2人合流して、ガストで4人で色紙に書き込み
あとの人達は当日集めるってことで


高校生と別れて3人で7時から飲み会
初めて行った店だったけど、雰囲気むっちゃ良くてビビったw


お酒がやたら強くて、果実酒とかを6杯飲んだだけでふらふらに(´Д`)


飲み会自体は初めてのメンツだったけど、色々暴露話とか聞けて超楽しかった(´∀`)
イメージは壊れちゃったけどw


その後は流れでカラオケ行くことになって、これで3日連続

2時間だけ歌って終電だからって解散


んで今日は全く予定無いし、雨も降ってるしで引きこもり濃厚


とりあえず女子フィギュア見なきゃだな

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

ヤバイ

ふらふらで頭痛いんで、明日に今日の日記書きます

おやすみなさい

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

2日連続

今日も昼過ぎからカードメンバーで栄でカラオケ→夜ご飯の流れ

採点勝負でボロ負けしたり、8時まで7時間ぐらい歌った

夜ご飯は近くのパスタのお店行って、解散


その後は金山行って前のバイトメンバーと日曜に備えて太鼓の練習した後、ボウリング4G

今回も無難に1位だった(´∀`)

んでコンビニで色々おごってもらって、マネージャーの家泊まることに


始発で帰れるかなぁ…

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

春って感じ

やたら暖かかった1日

今日は昼過ぎからカラオケ

採点で多分最低点であろう68.000点を4回も出した(´Д`)

ツバサ、アルエ、ラフ・メイカーはまだ納得出来るけど、1番練習してるキセキで68点だった時は、今まで練習してきたのを全否定された感じだったw


フリータイムの9時まで歌って、その後焼き肉

食べ放題&飲み放題とか調子こいたら、完全に元取れなくて大損だった…


次からはガストだな( ̄〜 ̄;)


次あのメンバーで集まれるのは、いつになるだろうなぁ…

| | コメント (2)

2010年2月22日 (月)

土日

・土曜日
若干寝坊したものの、大会には間に合うかな〜とか思ったら、開始時間勘違いで終わった…

美嶋→オタッキーと大会出て、皆で近くのフードコートでご飯食べた後バイト

バイト終わった後はマネージャーの提案で近くのボウリング行くことに

新しいバイト先の人達と初めてやったけど、自分だけ調子良すぎて空気読めてなかったw

4Gやって、マネージャーの家着いたのが2時過ぎぐらい

寝たら絶対起きれないと思って、オールすることに

たまたまメールしてた子に朝までメール付き合って貰ったおかげで、眠気に耐えれてなんとか始発乗ることに成功

そのまま帰宅して、起きやすいリビングのソファーで寝た


・日曜日
気付いのが1時ごろ(´Д`)
大会間に合わないけどおやつへ

黒ラン調整したりで色々遊んで、夕飯食べた後に麻雀やった

引き強かったり裏ドラ頼りだったり、相変わらず運ゲーしてた

帰りは駅まで送って貰って、終電で帰宅


お疲れさまでした


んで今日は今からバイト

今月のバイトは今日で終わりで、超ヒマ人生活かと思ってたけど、なんだかんだで遊びの予定入っていい感じ( ̄〜 ̄;)


金曜だけ予定ないけど、1日ぐらいはゆっくりしようかな

| | コメント (2)

2010年2月21日 (日)

また寝坊

始発で帰ってきて寝坊しないようにベッドじゃなくソファーで寝たのに、関係ありませんでしたとさ

今おやつ向かってるとこ

| | コメント (1)

2010年2月20日 (土)

オタッキー

大会レポ オタッキー
大会形式 トーナメント
参加人数 40人
使用デッキ 黒ラン


1回戦 5神 ○×○
2回戦 キリコ ○○
3回戦 Bロマ ○○
4回戦 赤単 ××


速攻ガン無視って構築じゃないんだけど、やっぱ厳しいなぁ

| | コメント (3)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 33人
使用デッキ 黒ラン


1回戦 不戦敗

ふつーに開始時間間違えましたとさ


2回戦 ヘブンズゲート

1セット目
ランデス→ロスト→ホワイト→バシュラズで勝ち
2セット目
=1セット目


○○


3回戦 赤単

1セット目
相手先攻でブレイズ・クロー→クック・ポロン→タイラーって繋いできて、4枚目ラッパートリガーで場壊滅させる
トリッパーからマナ縛ってホワイト→宝剣で勝ち
2セット目
また4枚目ラッパーで相手壊滅
宝剣引けてたからトリッパー絡めて制圧
ハンゾウ2枚かかえる余裕もあって勝ち


○○


4回戦 青単

1セット目
鬼面→チェレンコ、アロマのぶん回りでふつーに負けた
2セット目
トリッパー出して宝剣から制圧しようとしたら、パクリオで埋めたはずのティナ引かれて負け


××


2敗したからドロップ

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

懲りずにまた黒ラン作った

公式も終わり勝たなきゃいけないって時期も終わったから、しばらくは好きなデッキで遊ぼうかな〜って


今回は時間かけて調整していくつもり

どんなデッキも構築しだいって分かったし


明日はいつもの美嶋→オタッキーで7時からバイト

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

遅れたけど遊戯新制限

出たらしいですね

遊戯自体そんなに持ってないから被害0だと思ったら、密かに3枚持ってたトラゴエディアが制限にw

けど金額的に全然大したことないからいいかな


遊戯は触ってないから最近のカード全く分からない…

DMと違って高いから、集める気にもならないし


次の環境もデッキ1個しかないし、ライロかな

ルミナスとネクガ無いけど、トップ裁き(笑)が出来るっぽいから別にいいや


| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

寝ちゃって日記書けなかった

火曜日
皆が集まるってことで久しぶりに学校行って、部室へ

麻雀は出来なかったけど、相変わらずだらだら喋ったり楽しかったな(´∀`)


水曜日
月末に4人で遊ぶ時に1人が前日誕生日だから、3人でプレゼント選びに栄行ってきた

ケーキ買うのが良いんだけど、遊んでる時にずっと車の中に放置は危険ってことで無しになっちゃった


ロフト行って、オルゴール付のメッセージカードみたいなのを買って、シールとかメッセージ書くためのペンとか色々買ったら、3000円って意外にしたw


遅めの昼飯食べながら皆で作って、ちょっとミスったけど満足いくものが完成( ̄〜 ̄;)

その子が好きなスヌーピーいっぱい使ったし、もし自分がやられたら泣くかもしれないってレベルw

あとは当日まで隠して、ちゃんと管理しないとな


その後はゲーセン行って、相変わらず太鼓でボコられたりで遊んだ後バイト


2日目でまだ全然慣れないし、初日のこと色々怒られたり

ただなんか思ってたよりは出来るって一部の人に言われてるらしい

最初のラインむちゃくちゃ低くしてくれて、逆にありがたいw


終わった後は前のバイトメンバー3人でボウリング

3ゲームやって、コンビニで色々おごる役の最下位回避の2位

そのままマネージャーの家泊まった


んで今は朝の病院終わったとこ

今日はなんも予定無いから引きこもりで

| | コメント (0)

2010年2月16日 (火)

新バイト

昨日は新しいバイト先の初日

事前に新人いじめとかあるって聞いてて、超緊張してたけど、実際は初日だからか優しくて、なんとか乗り切った


これでみんなが優しい初日終わっちゃったから、次から厳しいだろうなぁ…


大変なのは、前より時給高くなったから必然、って考えて我慢するしかない


問題なのは人多すぎ(合計60人ぐらい)で、全然バイト入れないこと


収入かなり減るから、ムダ使いしたらすぐお金が底つくなぁ


とても車なんてまだまだ買えそうにないや

| | コメント (5)

2010年2月15日 (月)

アクセス数w

公式前だからか最近多いな〜とは思ってたけど…

本番当日の土曜、訪問者800、アクセス数5000とか異常だったw

翌日の日曜も訪問者600のアクセス数3000だし…


普段はアクセス数は多くて1000いくかいかないかぐらいなんだけどな〜


大手サイトにリンク張って貰えると全然違うんだなw

そんな多くの人に見て貰ったと思うと、たいした事書いてないから、なんか申し訳無いや

| | コメント (3)

2010年2月14日 (日)

大会以外のこととか

金曜日書いた通り、土曜の朝7時までカラオケオール

その後おやつ行って、デッキリスト書いたりしてから、車で吹上まで連れてって貰った

大会はレポ参照で

終わった後は色々説明聞いて、ショーにカードにサインして貰った(´∀`)

みんなで5時ぐらいにご飯食べに行って、飲み会だったから金山まで送って貰った

途中の車の中は寝てないからひたすら爆睡してたw

金山でみんなと別れて、飲み会メンバーと合流して、イオンで大量に色々買って、マネージャーの家で4時ぐらいまで飲んでた


んで今日は疲れてたからさっさと家帰って、引き籠もってましたとさ

バレンタインとか無縁のものだしね

>コメントしてくれた皆様

祝福の言葉ありがとうございますm(__)m

あと勘違いされている方もいらっしゃいますが、自分は2位なんで、日本一決定戦は出れません
出場出来るのは各ブロックの優勝者だけなんで

次の公式大会に参加出来たら、予選突破を目標として頑張ります( ̄〜 ̄;)

多数のコメント頂いた為申し訳ありませんが、まとめて返信という形にしてしまいました

| | コメント (2)

2010年2月13日 (土)

中部結果

なんか他のブログとか見ると、全然違うこと書いてあったんだけどw

さすがに間違ってる情報流れるの良くないから、正しい結果

オープン

A
1位 黒緑
2位 ネクラ
3位 キリコ(キングかドラゴンか確認出来ず)
4位 青単

B
1位 黒緑
2位 キリコ(キング型)
3位 キリコ(キング型)
4位 キリコ(ドラゴン型)


両ブロックとも黒緑が優勝

Bの優勝者がキリコ7回倒した、って言ってたのが印象的

レギュラーは全然見てなかったから、一緒にやったAの結果だけ

レギュラーA
1位 キリコ
2位 キリコ

レギュラーAの優勝者は去年のレギュラーの日本一らしい


って訳でこれが正しい結果のはずです

| | コメント (15)

中部使用デッキ

キリコメタのネクラ

緑13(19)
青銅4
ライフ4
紋章1
ディメンジョン・ゲート1
ハッスル・キャッスル3

白8(13)
ソルハバキ1
メスタポ3
ハヤブサ2
ミスト1
ギャラクシー1

黒10(17)
ジェニー4
ハンゾウ3
ハンド3

虹9
トリプルマウス4
スカイソード2
クイーン2
キング1


最後まで迷ったローズキャッスルは積まない方向で

キリコにはメスタポがやばいぐらい刺さる
引かなきゃキツいので3積み

ディメンジョン・ゲートはメスタポ出さない相手に小回りきいて役立つ


キリコにはおかしい引きされない限り勝ち易いし、速攻にも耐性高い(決勝で黒緑に負けちゃったけどw)


これから大会ある人に少しでも参考になれば幸いです

| | コメント (12)

DM中部公式大会決勝

公式大会レポ 中部
大会形式 トーナメント
参加人数 多分1ブロック30人ちょい
使用デッキ ネクラ


1回戦 不戦勝

なんかほとんどの人が不戦勝で、不戦勝じゃない僅かな人達かわいそうだった


2回戦 白型HDM

後攻
相手2ターンライフ→青銅でこちら青銅スタート
次のターン相手アクション無しで、ハッスル張ったらロスト撃たれる

トリッパー出されたものの、ハッスルから展開しかけたら、相手はヘゥ゙ィ→トップバジュラw

ハンド出なくて負けたと思ったが、ハヤブサ持ってたからワンチャンにかけてビート

そしたら何も妨害受けずに殴りきり


3回戦 キリコ

後攻
相手ライフ→メモリーに対し、3ターンメスタポスタート
次のターンマウス出されるも、ジェニー残ったから、相手の手札のキング落とす

ハッスルから展開しようとするも、相手もマウス、ベガと出してきて中々展開許してくれない

盾でメスタポ埋められてヤバかったけど、相手が全然キリコ引かない

ずっとマナセットエンドしかしてこないから、キングとクイーン揃えて勝ち


4回戦 キリコ(ミッチー)

貸したデッキと対戦w

先攻
ライフ→ジェニー→ハッスルのぶん回り
ディメンジョン・ゲートでアマテラス持ってこられたけど、ジェニー握ってたから対処

あとはメスタポたてて制圧
クイーンとギャラクシーで勝ち

準決勝 青単

先攻
ライフ→ディメンジョン・ゲートでハヤブサ持ってくる
相手はマリンフラワー→ティナ、アロマの流れ

次のターンこちらマウスで相手シェイパーからアロマ

動き遅かったし、ディメンジョン・ゲートでハンドとハンゾウあるの知ってたから、間に合う

スカイソード2枚引いて、最終的にクイーン2体とキングで殴り勝ち


決勝 黒緑

先攻
初手にライフ確認するも、緑引かなくて3ターンメスタポスタート(´Д`)
相手は2ターンナス、デス・マーチ→エボリュート・パワー、ボーン・スライムの流れ
トリガーライフきたから、4ターン目にスカイソード召喚
手札にハンゾウ2枚ともう1枚スカイソードあったから、ライフもう1枚トリガーすること願うも、何もこずに4KILLされた

結果 決勝落ちの2位…

決勝で初めて緑こなかったw
さすがに悔しいなぁ…


まぁ勝ち上がれたこと自体がおかしいし、おやつ勢から優勝者出たから良かったかな( ̄〜 ̄;)

| | コメント (3)

DM中部公式大会予選

公式大会レポ 中部
大会形式 3戦やって、ポイント戦
参加人数 207人
使用デッキ ネクラ


・予選

1回戦 Bロマノフ

後攻
相手2ターンライフ→ダンス→に対し、こちらは3ターン青銅
そしたら4ターン目にゥ゙ィルジニアでBロマノフってぶん回りw
負けたと思ったがハンドがトリガーして、グールも落ちて無かったから助かる

その後こちらがマウス→クイーンって繋いで、スカイソードも出して制圧
最後は小型安全に並べて一斉攻撃で勝ち

2回戦 ドルゲーザ

先攻
青銅→マウスで相手のジェニー落とす
相手は青銅→青銅の流れ
ジェニー出して手札圧迫したら、相手ハンゾウ召喚で手札0になったからかビートしてくる

手札にディメンジョン・ゲート持ってたから、ミスト持ってきてくそゲー開始

キングとクイーン揃えて勝ち

3回戦 キリコ(マルコ入り)

先攻
青銅→マウスからミスト追加するぶん回り
けどミストが1ターンしか生き残らず、ハッスルはマナに全落ちとドロソが無い状況

メスタポやハンゾウでキリコ出されないようにして、ギャラクシー出して一斉攻撃いったら、スクラッパー踏んで壊滅

返しにキリコ出されたけど出たのがキリュー、クゥリャン、ジェニーって弱い

シールド6枚あったし、ギャラクシー生き残らせる為に攻撃全てスルーしたら、ラストでディメンジョン・ゲート

キング持ってきて返しに殴りきって勝ち

結果 3-0 シールド2枚で1位通過

| | コメント (2)

2010年2月12日 (金)

使用予定デッキ

やっと構築固まった〜

色んな人にデッキ見せて、アドバイス貰って、枚数変えて調整して、色んなカード試して、最終的に信頼してる人に調整の結果のデッキ見せたら、変える所無いって言われたから自信持てた(´∀`)

これで多分明日の予選ぐらい抜けれるだろ( ̄〜 ̄;)

今回も目標はなにより予選突破
昼休憩の時に仲間ハズレになりたくないからw


んで今日は明日に備えてゆっくり寝るつもりだったけど、カラオケオール誘われたから行ってきます(笑)

メンバー的に断るとかあり得ない選択肢だったから

体調どうなるか不安だけど、多分大丈夫でしょw

いつも公式大会の時は寝不足な気がするし

| | コメント (4)

おやつ1BOX大会

大会レポ おやつ
大会形式 総当たり
参加人数 23人
使用デッキ ネクラ


青単  ○
Bロマ  ○
キリコ ○
Mロマ  ○
黒緑  ○
ヒャックメー ×
キリコ ○
キリコ ×
Mロマ  ○
ドルゲ  ○
オールイエス ×
黒緑  ×
HDM   ○
キリコ ×
ネクラ ○
扉ランデス ×
5色   ○


結果 途中で帰った人達いて、11勝6敗

| | コメント (1)

スリーブ

今回から公式大会は2重スリーブ以上禁止で、1重にしなければいけないとのこと

シャッフルしにくいのを防ぐ為らしい

って訳で皆さん気を付けましょう

| | コメント (3)

2010年2月11日 (木)

大阪公式結果

もう早い所は書いてるけど

レギュラー
優勝 ヒャックメー
2位  青単
3位  キリコ
4位  ドルゲーザ

オープン
優勝 緑白青黒キリコ
2位  キリコHM
3位  ドラゴンキリコ
4位  緑白黒デーモンコマンド?

オープン4位はベル・ヘル・デ・ガウルが入ってて、チャミリアも入ってた

まぁ前評判通りキリコ強いですよね〜

身内ってか知り合いは2位だったや

惜しかったなぁ

| | コメント (6)

2010年2月10日 (水)

色々動いた

今日は昼から美容院行ってきた
そろそろ染めなおさなきゃだったから、カラーも

割引チケット併用して5500円だったけど、自分で染めて失敗するの怖かったから妥協


昼過ぎからはこの前の合コンメンバーで、相手の軽音部の演奏会行ってきた
なんかホントに女子大って感じで女の子ばっか…

バンド演奏は正直あんまりだったなぁ
この前のバイトのお別れ会のカラオケで歌ってた女の子達の方が、ふつーに上手いw

まぁこれであの人達と関わることは無いかな


6時からは新しいバイト先の新商品の試食会行ってきた
ふつーに美味しかった(´∀`)

後はちょっと自己紹介
ちょいちょい知ってる人いるから楽だけど、今日シフト表見たらむっちゃ削られてた(´Д`)

2月後期3回だけとかふざけてるw
さすがに人多すぎで


んで今は明日大阪行くためにおやつにいる

調整と強い人にアドバイス貰う目的果たす為に、頑張ります

| | コメント (10)

2010年2月 9日 (火)

カラオケと調整

今日は朝10時から美嶋メンバーでカラオケ
公式近いからメインは調整っぽかったけど

なんかふとした思い付きで、勝敗メモりたくなったからずっとメモしてて、最終的に14勝13敗で一応勝ち越し

ただ超運ゲーで勝った試合多いし、キリコ相手だけに見れば負け越しだから、微妙だな…

ちなみに勝敗はうつさんが16勝8敗でぶっちぎりでトップでしたとさ

なんだかんだでやっぱ強いんだな( ̄〜 ̄;)


ふつーにカラオケも結構歌って、結局19時まで9時間滞在w

けど料金はフリータイムだから、1人500円弱と激安(´∀`)

また行くしかないね


んで帰宅した後眠かったけど、vaultの大会

1回戦勝って、次の対戦相手が決まる試合観戦してたら、かなり長い試合でいつのまにか寝てたw

気付いた時には遅くて、棄権負け(´Д`)

さすがにアホすぎたな…


あと11日ですけど、大阪の公式大会行きます
イベント何も無いけど、おやつが連れてってくれるそうなので

とりあえず流行デッキ見て、現地の強い人とフリー出来たらベスト

顔見知りに会えたら、デッキ晒してアドバイス貰うしかないなw

| | コメント (4)

2010年2月 8日 (月)

1没常連w

vaultまた1没w
メタ張ってるはずのキリコにふつーに負けた

土曜日のオタッキーの大会も1没したし、弱すぎで(笑)

調整して色々弄ってるのに、これじゃ強くなってる気がしないや…

弱いの自覚してたハズだけど、ここまで弱いと思ってなかったから、さすがに焦る


本番までにとにかく色んな人の意見聞きたいな

自分じゃ思いつかない発想聞けるし、自分が変えられないと思ってる部分も、指摘される事で考え直せるし

デッキ作りとか1人じゃ出来なくて、人に頼りまくるタイプなんでw


木曜は皆ハヤカワの大会行くのかな?
皆が行くところに行けば自然とレベル高くなるから、そこの大会行きたいんだけど

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

おやつ非公認

大会レポ おやつ(非公認)
大会形式 トーナメント
参加人数 30人
使用デッキ ネクラ


1回戦 不戦勝
2回戦 キリコ(子供) ○○
3回戦 キリコ(パタさん弟) ○×○
4回戦 HDM ○○
決勝 ネクラ ×○×


結果 2位


最近簡易なのはメモるの忘れたり、試合内容忘れちゃうからだけど、公式前なんで情報封鎖(笑)ってことでw

| | コメント (3)

2010年2月 6日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 30人ぐらい
使用デッキ ネクラ


1回戦 緑青黒Bロマノフ ○××
2回戦 赤単速攻 ×○○
3回戦 キリコ(ブラホ) ×○○
4回戦 子供 ○○


結果 3-1で8位

スイスドローで最初負けると痛いな…
高校生以上と当たってないしw

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

調整

2時〜10時まで延々カード回してたw
カード魔神すぎる(笑)

んで今日は俺の家両親旅行でいなくて、呼ぶ女の子もいないんで、美嶋メンバー4人で麻雀やる予定

| | コメント (2)

2010年2月 4日 (木)

使用候補デッキ

前まではキリコ1択で迷う余地無かったのに、ムチャクチャ人に影響されやすいせいで、2択、3択と増えてきた…

まぁそれでも1つは怖くて使う勇気無いから、実質2択

無難にいくならキリコ使えばいいんだけど、当日にキリコだけを意識したデッキとかに当たって負けそう、って最近思ってきた

当然だけどデッキ選択ってかなり重要だなぁ

遊戯や前やってたD0だと、本番前にコロコロデッキ変えるのは負けフラグかもだけど、DMの場合はあまり関係ないし

実際当日に会場でデッキ組んでる人見かけるしねw


なんだかんだで公式まであと1週間
何回も書いてるけど、やっぱあっちのデッキ使っとけば良かった、って感じの悔いだけは残さないようにしたい

大事故したり、相手に神回りされたり、理不尽トップとかは仕方ないで済むからw


って訳で自分に1番合うデッキを模索する為、明日も1時から美嶋行って調整

ヒマな人は集まりましょ〜

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

サークル飲み会

今日は昼から美嶋
とにかくDM回した
んで使う予定無かったデッキが一気に使用候補になったw

逆に使用候補のデッキが一気にダメな感じに…

夜からはサークル飲み会

チューハイ系しか飲んでないけど、一気ばっかで結構飲んだから酔えた

終電で帰れたけど、無視して部室に泊まることに

明日は熟睡かな

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

眠い…

今日は友達に誘われたから、夕方から部室行って夜から居酒屋行ってきた

3人で行ったんだけど、1人は顔知ってるだけで、全然絡み無い人…

チューハイ半額だったから、俺だけビール頼まずにチューハイばっか

今回は潰される事もないし、ふつーに楽しんだ感じの飲み会( ̄〜 ̄;)

友達がのせてくれたおかげで、顔知ってるだけの人におごって貰った(´∀`)

今度おごる約束したけど、多分もう絡むことないかなw


明日は節分ってことで、サークルで豆まきあるらしい
気分次第で参加かなぁ

その後はサークルの新年会&4年生お別れ会

今回も飲み放題だから、前回みたいにチューハイばっかで全く酔わない、って事態にならないように色んなお酒飲みまくるつもり

4年生との絡みも多分最後だしね


DMは今日と昨日vault出て、2没&1没って弱すぎて笑えない…

公式前なのになぁ

| | コメント (5)

2010年2月 1日 (月)

バイトのお別れ会

土曜日はバイトのお別れ会だった

当日キャンセルが3人いて合計17人

最初に記念写真撮って、お別れ会中に幹事の人がダッシュで写真屋行って、人数分配ってくれた(´∀`)

んで時間的な問題で飲み放題じゃ無いのに、ガンガンお酒頼む皆w

潰されるって言われてたけど、家飲みに比べて日本酒もウィスキーも量少ないから、一気がまだ楽だった( ̄〜 ̄;)
1回しかトイレ行かなくてよかったし

それで会計を高校生2000円、女の子3000円、残りは男5人でって感じだったんだけど、皆の飲む量が幹事の人の予想を越えちゃって、男1人1万とかいう計算になっちゃったw

マネージャーがかなり多めに出してくれて助かったけど、それでも1人6500円って高い(´Д`)

終わった後は10人だけカラオケで2次会

1次会が長引いちゃって、カラオケから合流する人達に迷惑かけちゃった

しかもその内の1人にはムチャクチャ申し訳無いことした…
いくら謝っても足りないだろうなぁ…

カラオケは半分の人が12時までで解散で、最終的に5人でオール

ただ最後の方は皆眠くてぐだくだw

ただ楽しいことには変わり無かったけど

朝のフリータイム終了で始発組と自転車組で解散


これでムチャクチャ楽しかったメンバーに会うことも当分無いかな…

もしかしたら2度と会わない人もいるかもだし

仲いいグループは定期的に会う約束したけど、それもいつまで続くか

けどお別れ会は楽しかったから、とりあえず良かったかな


記念写真は絶対思い出になるから、無くさないように気をつけよう

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »