« おやつ1BOX大会 | トップページ | DM中部公式大会予選 »

2010年2月12日 (金)

使用予定デッキ

やっと構築固まった〜

色んな人にデッキ見せて、アドバイス貰って、枚数変えて調整して、色んなカード試して、最終的に信頼してる人に調整の結果のデッキ見せたら、変える所無いって言われたから自信持てた(´∀`)

これで多分明日の予選ぐらい抜けれるだろ( ̄〜 ̄;)

今回も目標はなにより予選突破
昼休憩の時に仲間ハズレになりたくないからw


んで今日は明日に備えてゆっくり寝るつもりだったけど、カラオケオール誘われたから行ってきます(笑)

メンバー的に断るとかあり得ない選択肢だったから

体調どうなるか不安だけど、多分大丈夫でしょw

いつも公式大会の時は寝不足な気がするし

|

« おやつ1BOX大会 | トップページ | DM中部公式大会予選 »

DM」カテゴリの記事

コメント

2連覇目指してがんばってください。

投稿: yamatohero | 2010年2月12日 (金) 23時47分

頑張ってください^^、応援しています~

投稿: ダンディ・ナス男 | 2010年2月13日 (土) 01時20分

前日徹夜して回したりすると大会の時、かなり眠くなる。

投稿: キー | 2010年2月13日 (土) 01時43分

がんばってください

今回の公式大会ではスリーブは1重とのことですが、PULUさんは何のスリーブを使うのですか?

投稿: ひろ | 2010年2月13日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ1BOX大会 | トップページ | DM中部公式大会予選 »