« 1没常連w | トップページ | 色々動いた »

2010年2月 9日 (火)

カラオケと調整

今日は朝10時から美嶋メンバーでカラオケ
公式近いからメインは調整っぽかったけど

なんかふとした思い付きで、勝敗メモりたくなったからずっとメモしてて、最終的に14勝13敗で一応勝ち越し

ただ超運ゲーで勝った試合多いし、キリコ相手だけに見れば負け越しだから、微妙だな…

ちなみに勝敗はうつさんが16勝8敗でぶっちぎりでトップでしたとさ

なんだかんだでやっぱ強いんだな( ̄〜 ̄;)


ふつーにカラオケも結構歌って、結局19時まで9時間滞在w

けど料金はフリータイムだから、1人500円弱と激安(´∀`)

また行くしかないね


んで帰宅した後眠かったけど、vaultの大会

1回戦勝って、次の対戦相手が決まる試合観戦してたら、かなり長い試合でいつのまにか寝てたw

気付いた時には遅くて、棄権負け(´Д`)

さすがにアホすぎたな…


あと11日ですけど、大阪の公式大会行きます
イベント何も無いけど、おやつが連れてってくれるそうなので

とりあえず流行デッキ見て、現地の強い人とフリー出来たらベスト

顔見知りに会えたら、デッキ晒してアドバイス貰うしかないなw

|

« 1没常連w | トップページ | 色々動いた »

DM」カテゴリの記事

コメント

そのカラオケ屋何て言う名前の店ですか?
安いので近ければ行ってみたいです。

投稿: 名無し | 2010年2月10日 (水) 21時31分

ジャパレンって店です
けど安かったのはフリータイムを5人で割ったからです
料金部屋単位なんで

投稿: PULU | 2010年2月10日 (水) 21時34分

出来れば上位デッキわかりしだい教えてほしいです

投稿: キー | 2010年2月10日 (水) 23時27分

おやつってどこにあるんですか?

投稿: 海音 | 2010年2月10日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1没常連w | トップページ | 色々動いた »