« サークル飲み会 | トップページ | 調整 »

2010年2月 4日 (木)

使用候補デッキ

前まではキリコ1択で迷う余地無かったのに、ムチャクチャ人に影響されやすいせいで、2択、3択と増えてきた…

まぁそれでも1つは怖くて使う勇気無いから、実質2択

無難にいくならキリコ使えばいいんだけど、当日にキリコだけを意識したデッキとかに当たって負けそう、って最近思ってきた

当然だけどデッキ選択ってかなり重要だなぁ

遊戯や前やってたD0だと、本番前にコロコロデッキ変えるのは負けフラグかもだけど、DMの場合はあまり関係ないし

実際当日に会場でデッキ組んでる人見かけるしねw


なんだかんだで公式まであと1週間
何回も書いてるけど、やっぱあっちのデッキ使っとけば良かった、って感じの悔いだけは残さないようにしたい

大事故したり、相手に神回りされたり、理不尽トップとかは仕方ないで済むからw


って訳で自分に1番合うデッキを模索する為、明日も1時から美嶋行って調整

ヒマな人は集まりましょ〜

|

« サークル飲み会 | トップページ | 調整 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サークル飲み会 | トップページ | 調整 »