« スポッチャ | トップページ | お別れ会 »

2010年3月 1日 (月)

EM予選全会場終了したみたいですね

予選の考察とかは他の理論派の方々がやってくれてるので、トップ投げつけるだけの自分はしません

予選勝ち抜いた方々は頑張って下さい
個人的にはおやつ勢2連覇して欲しいw


日本一決定戦は3月28日らしいです
個人的に外せない用事入ってるから、万が一勝ち抜いてたら究極の選択になってただろうなw

まぁ余計な心配だったってことで


日本一決定戦までは殿堂変わらないと思うから、新弾がどれだけ影響与えるかですね

なんも強いカード無かったら、今まで通りの結果だと思います

なんだかんだでブロック優勝した自信のあるデッキから、他のデッキに変えるのには勇気いると思うんで


そういえば明日から美嶋の一部の人達は東京行くみたいだね

お土産全く買ってこない自分が言うのもなんだけど、お土産期待してます(´∀`)

|

« スポッチャ | トップページ | お別れ会 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポッチャ | トップページ | お別れ会 »