« 今日一日で | トップページ | おやつ非公認 »

2010年3月21日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 31人
使用デッキ 黒ランHM


1回戦 善悪

1セット目
ブースト連打されてランデスが追い付かない
アク出されたから白消してったら神門でリンクされて負け
2セット目
相手が事故ってたからランデスで一方的に勝ち
3セット目
お互い事故
初動焦土も先攻だったから間に合って、ロストから一方的に勝ち


×○○


2回戦 ネクラ

1セット目
手札大量に抱えてるところにロスト撃たれてフィニッシュ手段激減
仕方なくメタルと小型で殴りにいったらハンド踏んで終わった
2セット目
バキュームでメタルループ入って、トリッパーも出してたから投了貰った
3セット目
先攻3ターントリッパーからランデスしてメタル
クイーンはヘゥ゙ィで除去出来てビートして勝ち


×○○


3回戦 キリコ

1セット目
事故気味のところにアマテブレインやられた返しに焦土
キリコとアマテかハバキ持たれてたらキリコ出てきたけど、無い様子
ひたすらキリコ出ないように除去とランデス繰り返して、ヘゥ゙ィメタルとハンゾウでビートして勝ち
2セット目
相手全然アマテ引かない
デル・フィンとギャラクシー出されたけど、ヘゥ゙ィメタルで壊滅させる
バキュームでヘゥ゙ィメタル2セット揃えて勝ち


○○


4回戦 Mロマノフ

1セット目
手札緑1枚も無くて、マナセットのみを4ターン繰り返したら負けたw
2セット目
相手先攻3ターンドレーンからオチャッピィ2枚
トリッパーがはぼ無意味になって、ジェニー→獄門って繋がれて負け


××


3決 黒緑

1セット目
オチャッピィは出せたけどブースト出来なくてボコボコ
2セット目
後攻でライフ→青銅って繋いだら返しに負けた


××


4位

|

« 今日一日で | トップページ | おやつ非公認 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日一日で | トップページ | おやつ非公認 »