« 引きこもり | トップページ | 気付いたらもう木曜 »

2010年3月10日 (水)

とにかくヒマだった

雨降って無かったから、昨日出来なかったことを

まずバイク屋に原付持ってったら、色々曲がってて修理代3万って言われたw
さすがに払うお金無いから、お金貯まるまで安全運転で乗り切る

その後は美嶋行ったら誰もいなかったからオタッキーへ

後から大須向かったり動いたりして、気付けば8時30分だったから解散


vaultの大会は4没
完全運ゲーで勝ち進んだら、勝たなきゃいけない流れの試合を落としちゃった


そういえば第2回関東DMチャンピオンシップの詳細出てた

5月2日開催でもう参加受付してるらしい

ただゴールデンウィーク真っ最中ってことで、まだ予定が全く分からない…


遊ぶ予定が無くて、行ける方法あったらまた参加したいけど、難しいだろうなぁ

|

« 引きこもり | トップページ | 気付いたらもう木曜 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引きこもり | トップページ | 気付いたらもう木曜 »