« 明日からGW | トップページ | ツアー前日 »

2010年4月29日 (木)

ハヤカワ

大会レポ ハヤカワ
大会形式 スイスドロー
参加人数 10人
使用デッキ Bロマノフ


予定無くなったからハヤカワ行ってきた


1回戦 ハイドロ(うつさん)

1セット目
4ターンプライマルスタートだったけど、落ちたの全部緑で何も出来ず
相手の展開眺めてて一方的に負け
2セット目
トリッパー→ブレインやられた返しにローズ張る
ミストとロードリエスは破壊するけど、アクアン引かれてアド差が絶望的
シルゥ゙ァーグローリーも張られて負け


××


2回戦 黒マルコ

1セット目
クゥリャン、パクリオからマルコに繋がれて、最終的にシールド0までされるも凌いで勝ち
2セット目
クリスタル・アックスで負けたと思ったらプライマルトリガーしてザンジ回収して耐える
返しにBロマノフ出せて勝ち


○○


3回戦 子供 ○○


4回戦 Mロマノフ

1セット目
ローズ張って相手場がMロマノフだけでベター撃って殴ってくる
返しに除去するもMロマノフ2体目でベター撃たれてシールド全部割られる
相手手札1枚残ってたからハンデスしたかったけど、出来ずにMロマノフ除去するだけ
返しにキリンで負け
2セット目
相手がベターで決めにきたところにグレイブ・ディールがトリガー
耐えてBロマノフで勝ち
3セット目
ライフ→プライマルでグール2、Bロマノフ、ゥ゙ィルジニアが落ちるw
手札にゥ゙ィルジニア持ってたから回収無しの4ターンBロマノフ
相手ブースト出来てなかったからそのまま勝ち


×○○


結果 4位

|

« 明日からGW | トップページ | ツアー前日 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

使用デッキ:ハヤカワ

?!w

投稿: なか | 2010年4月30日 (金) 00時57分

完全にミスですw
修正しました

投稿: PULU | 2010年4月30日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からGW | トップページ | ツアー前日 »