« オタッキー | トップページ | 土日とこれからの予定 »

2010年4月18日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 48人
使用デッキ Bロマノフ


1回戦 子供

○○


2回戦 赤緑黒HDM

1セット目
墓地肥えてない内にハッスル張られてヤバかったけど、相手がハンゾウでヘゥ゙ィ破壊してくれたおかげで種揃い、Bロマノフ素出し
グール無かったからハンドで破壊されるも、サイン握ってて再び出して勝ち
2セット目
先攻でライフ→ダンス、ダンス→ゥ゙ィルジニアでBロマノフの理不尽ゲー
グールも落ちてて流石に勝ち


○○


3回戦 ハイドロ

1セット目
トリッパー→ブレインって回りの返しにジェニー出したら、ロードリエス1枚しか無くて助かる
墓地肥やし出来ない内にクイーン出され手札焦るも、他にクリーチャー出されずビートしてきたから、ヘゥ゙ィ2回で対処出来た
ダンスからBロマノフで勝ち
2セット目
ジェニーでロードリエス落として、ヘゥ゙ィで相手のブロッカー消してく
ドロソ引かれなかったから展開して勝ち


○○


4回戦 黒キリコ

1セット目
Bロマノフの返しにキリコでキング出されて負け
2セット目
Bロマノフの返しにキリコ出されて1ターン待てば確実な場面だったけど、殴ってきてくれた
Bロマノフでハンゾウ落として勝ち
3セット目
Bロマノフの返しにキリコでキング出されて負け


×○×


結果 4没

|

« オタッキー | トップページ | 土日とこれからの予定 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ずみという者です


記事拝見させていただきました
こちらもDMを趣味にしております


ニフティのほうでブログもやっているんで出来ればリンクを貼らせていただけないでしょうか?
コメントをする場所でリンクの希望させてもらったことは申し訳ないです

投稿: ずみ | 2010年4月18日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オタッキー | トップページ | 土日とこれからの予定 »