« 昨日の流れ | トップページ | 土日 »

2010年4月25日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 29人
使用デッキ Bロマノフ

調整会で黒緑にボコボコだったから、構築15枚ぐらい変えたw


1回戦 Mロマノフ

1セット目
ドレーンでオチャッピィとガブリエラ出された返しにジェニーで手札確認したら、ハヤブサ無しのMロマノフ2枚
デスマーチ出してナスオで攻撃にガブリエラ使わして、Mロマノフ獄門される
シノビかトリガー1枚で勝ちだったけど、どっちも捲れず負け
2セット目
序盤動けなかったら相手ドレーンでオチャッピィ2体でガブリエラ無し
返しにもプライマルしか撃てず
Mロマノフ獄門でMロマノフ倒せないと思ったら、トラップ捲れて、オチャッピィ2体はザンジ2枚で対処
ライフもトリガーしてたのが大きくて、Bロマノフ召喚出来て勝ち
3セット目
3戦連続先攻w
ライフ→ダンス→プライマルの超ぶん回りから4ターンBロマノフ
ハヤブサに粘られてガブリエラまで出てくるもMロマノフ引いて無いみたいで、デスマーチ召喚の後にガブリエラの効果使わせる
返しにナスオ→星域Mロマノフで獄門されるも、トリガー強くて耐えきって勝ち


×○○


2回戦 5色

1セット目
4ターンBロマノフしたけどキリューで倒されて、もたもたしてたらキングアルカ出される
対処手段残ってなかったから投了
2セット目
トリッパー強くて相手が動かないうちにBロマノフ
勝ち
3セット目
ダンス撃てたけどゥ゙ィルジニア引けず
相手はライフ→ミラクル→アマテラスでブレインの流れ
その後キングアルカ出されて負け


×○×


結果 2没

|

« 昨日の流れ | トップページ | 土日 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてcat
プルさんはBロマデッキスリーブ何重ですかsign02

投稿: ひろ | 2010年4月25日 (日) 20時30分

4重です

投稿: PULU | 2010年4月27日 (火) 14時29分

何か名前被ってるなぁ・・・

投稿: ひろ | 2010年4月28日 (水) 08時47分

初めまして、PULUさん、キングなくなってもまだネクラまわすんですか?

投稿: ゾぬ | 2010年5月12日 (水) 21時06分

獄門黒枠提供します
希望は、無理かもしれませんが、PULUさんのサインが欲しいです!!

投稿: ゾヌ | 2010年5月13日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の流れ | トップページ | 土日 »