« 第2回関東DMチャンピオンシップの詳細 | トップページ | 新殿堂について »

2010年4月14日 (水)

パーツ集まった

今日は昨日言ってた通り美嶋へ
Bロマノフ作りたくなったから、足りないカード持ってきて貰ってなんとか集まった(´∀`)

Bロマノフ3枚だから4枚にしたくなった時困るけど

6時過ぎまでずっとBロマノフ回す
回りに先に作ってる人達いるから、構築見せて貰ったりして色々参考に

平日にしては人数多かったし、バイト無い組ばっかだから近くの焼き鳥屋で夕飯

7時過ぎに解散して、帰宅してから途中ドラマ見てた以外は、ずっとvaultで回してたw

大会はキリコに負けて1没
相性悪いの分かってたし仕方ない


深夜までやってて、今日最初に仮組みした時と大分構築変わった

絶対入らないって思ってたカードもふつーに入ってるしw

課題は自分の動きを悪くしないで、Mロマノフと黒緑に対する勝率上げることかな

しばらく手持ちはBロマノフと黒マルコとネクラかな


明日も3限までだから、6時からバイトあるけど美嶋行く予定

|

« 第2回関東DMチャンピオンシップの詳細 | トップページ | 新殿堂について »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回関東DMチャンピオンシップの詳細 | トップページ | 新殿堂について »