« 昨日の流れ | トップページ | おやつ非公認 »

2010年4月 3日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 30人
使用デッキ 黒マルコ


1回戦 ロマネHM

1セット目
エメラル→ブレインの返しにエメラル破壊されて、展開止まる
終止コントロールされてボコボコ
2セット目
ブーストしなかったけど、また4tブレインのチート
シールド0にするもロマネでマナ大量にあって、1ターンでHM揃えられる
手札にハンゾウもあって、負け


××


2回戦 子供

○○


3回戦 ナイト

1セット目
青銅の返しにバレバイやられたけど、また4tブレインのチート
ブロッカーどかしながらビートして勝ち
2セット目
マルコ、フォーチュンボールで大量ドローして展開
押し切って勝ち


○○


4回戦 HM

1セット目
アンカーとバイケンのシステム入ってた
アンカーどかすまで待って、ビート
押し切って勝ち
2セット目
HM完成された返しにコーライルでどかして、牙でメタル倒す為にローズ割りにいったらタイフーントリガーでバイケン出てきて負け
3セット目
今回はアンカー出されなかったから、ビートしていって勝ち


○×○


5回戦 Bロマノフ

1セット目
先攻ライフ→ダンス2発、プライマルでゥ゙ィルジニア回収ってぶん回りされる
4ターンBロマノフされるもシールドからコーライルきたから返す
なんとか展開して押し切って勝ち
2セット目
今度はあんま動いて来なかったから、展開して勝ち


○○


結果 4-1で5位ぐらい

|

« 昨日の流れ | トップページ | おやつ非公認 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

マルコで勝ててよかったですね。

投稿: キー | 2010年4月 3日 (土) 15時15分

2回戦目わろたww

投稿: | 2010年4月 3日 (土) 19時05分

2回戦目相手ジャンクデッキで、いうまでもなく勝ちって言うことでしょう。

それでも殴って勝ちくらいは、あってもいいのかな。

投稿: 名無し | 2010年4月 4日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の流れ | トップページ | おやつ非公認 »