« ずっと調整 | トップページ | 明日 »

2010年4月21日 (水)

同じく調整

昨日と同じく3時半から9時まで美嶋

絶望的に勝てなかったハイドロに対して構築変えてようやく5分ぐらいになったと思ったら、相手の構築が2枚変わった途端また絶望的に勝てなくなった(´Д`)

なんか色々噛み合っててウザかったw
今の所新環境の戦えるデッキがBロマノフしか無いから、ハイドロ流行ったら面倒だなぁ…

Mロマノフとも回したけど、ドレーンとBロマノフどっちが早いかの勝負だった

黒緑は相変わらず持ってる人いないから分かんないや


あと関東CSはほぼ行くの確定したっぽい
どうやって行くかとかは詳しい内容はまだ知らないけど

とりあえず今は新環境&大型大会前ってことでDMのモチベがヤバイ(笑)

ヒマな時間ずっとvaultしてるしw

そういえばさっきvault見たら、22日の大会から新殿堂対応になるらしい

これでいちいちコメントで新殿堂でお願いします、って書かなくてよくなるから良かったかな( ̄〜 ̄;)

|

« ずっと調整 | トップページ | 明日 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと調整 | トップページ | 明日 »