« 第2回関東DMチャンピオンシップ | トップページ | 関東CSの感想 »

2010年5月 2日 (日)

サブトーナメント

大会レポ 予選敗退者のサブトーナメント
大会形式 トーナメント1本先取
参加人数 多分72人
使用デッキ Bロマノフ


1回戦 転プロ

パルピィ→転プロでクロスNEX出てくるも、ヘゥ゙ィで対処
ジェニーで手札枯らしてBロマノフで勝ち


2回戦 Mロマノフ?

ナスオ→小型って繋いで殴ってくるも、返し素出しのヤミノザンジで対処
相手Mロマノフで殴ってくるも、何故かナスオでベター置いてない
Bロマノフ2体並べる余裕もあって勝ち


3回戦 Mロマノフ

ベター特化だったからザンジやヘゥ゙ィで相手の小型除去していく
最後こっちに小型並んだ状態で相手がMロマノフでスーパーバースト・ショット撃つか悩んでたけど、撃たれなくて返しにBロマノフで一斉攻撃で勝ち


4回戦 白黒オール・イエス

相手ボーン・スライム→オール・イエスに対し、ライフ→ダンス→ダンスの流れ
デス・マーチにオール・イエスクロスされて殴られるも、ゥ゙ィルジニア残ったから返しにBロマノフ
相手の手札全部落として勝ち


5回戦 白型HM

カラフルとプライマル撃つもグール落ちず
ジェニーからゥ゙ィルジニアでBロマノフで殴りにいったらラッパー踏んじゃって、返しにヘゥ゙ィで対処される
メタルとリンクされて負け


3決 ヒャックメー

相手鯱城とアントワネットだったから、ナチュラル・トラップ撃ってから殴ればいいや、って考えてたはずなのに気付いたら攻撃宣言してたw
負け


結果 4位

|

« 第2回関東DMチャンピオンシップ | トップページ | 関東CSの感想 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさん

俺も今日いきますた

投稿: 人面虎 | 2010年5月 2日 (日) 22時07分

お疲れ様でした。おやつの非公認でがんばってください

投稿: おやつのじかん | 2010年5月 2日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回関東DMチャンピオンシップ | トップページ | 関東CSの感想 »