« 優先順位低い | トップページ | オタッキー »

2010年5月22日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 47人
使用デッキ Mロマノフ

ドレーン4枚売っちゃったから1枚も入ってない


1回戦 Mロマノフ

1セット目
相手がドレーン引かず小型並べてたから、Mロマノフでバースト撃って壊滅させる
展開してからベターで勝ち
2セット目
相手がナスオ→オチャッピィからベターで殴りにきた所にサザントリガー
返しに獄門で勝ち


○○


2回戦 ハイドロ(子供)

1セット目
神殿をMロマノフ合わせて3回使って相手のブロッカーを破壊していく
対処出来ない数並べて勝ち
2セット目
ムルムル→ライトからブロッカー並べられて、対処出来る前にハイドロ撃たれて負け
3セット目
小型並べてハイドロ撃たれる前にベターで無理やり突破
勝ち


○×○


3回戦 5神

1セット目
相手青銅→ジェニーに対し、Mロマノフ2枚持ってたから、ベターで勝ち
2セット目
ちょっとずつ殴っていこうと思ったら、1枚目サーファーで壊滅
それでもまたMロマノフ2枚って手札強かったから、ベターで勝ち


○○


4回戦 Mロマノフ(ヤナー)

1セット目
小型2体並べたら相手がドレーン4枚指定
ジェニーで見たらハヤブサ1枚だったから、落として殴って勝ち
2セット目
並べまくってベターで勝ち


○○


5回戦 ハイドロ(ノムくん)

1セット目
相手がブロッカー出さなかったから、ベターで勝ち
2セット目
ガレック強い
ベターで勝ち


○○

全勝2人でまだ1試合あったけど、オタッキー出たかったからドロップ(笑)


優勝は黒緑速攻


結果 2位

|

« 優先順位低い | トップページ | オタッキー »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優先順位低い | トップページ | オタッキー »