« ふつーに更新忘れたw | トップページ | オタッキー »

2010年5月 8日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 30人
使用デッキ 黒ラン


1回戦 子供

○○


2回戦 Bロマノフ(ブラホ)

1セット目
相手が後攻だから仕方なくダンス置いてライフ→ジェニー
2枚目のダンス引かれる前にランデスで緑潰して、相手がグールビートしてきた返しに宝剣で制圧して勝ち
2セット目
後攻でライフ→ブレイン→焦土→焦土→メタル→メタル→トリプル、マナクラ→バジュラズクロスの超ぶん回りw
相手5マナいかなくて勝ち

○○


3回戦 善悪

1セット目
相手が中途半端にビートしてきたから、手札補充出来てトリガーラッパーで相手壊滅
メタルにバジュラズつけて勝ち
2セット目
アタッカーがことごとく除去されて攻め手を失って、停滞した間に善悪揃えられて負け
3セット目
ヘゥ゙ィメタルで2枚殴ったらトリガーハンドとサーファーw
攻め手無くなったけど、相手の山札が薄い
ハンゾウ握られてたから攻撃出来ず
相手の大型をサーファーで戻して耐えて、相手がトリガー恐れて小型で殴ってこなかったのもあり、山札切れで勝ち

○×○


4回戦 ドルゲーザ(ユニバースくん)

1セット目
相手がギャラクシーで殴ってきた返しにヘゥ゙ィメタル揃える
次のターンバジュラズクロスしてSFついたギャラクシーに殴る
毎ターン2枚ランデスだから相手投了
2セット目
ギャラクシーとハンゾウに殴られて負けたと思ったら、サーファートリガーとバキュームトップで耐える
ランデス後ギャラクシー戻してロスト撃って、相手のマナ青無かったから大丈夫だと思ったら、2ターン連続で出てきたハヤブサを倒せなくて負け
3セット目
紋章でドルゲーザ出てきて、メタルがモーリッツで倒されて一気に制圧される
そのまま殴られて負け


○××


結果 2位

|

« ふつーに更新忘れたw | トップページ | オタッキー »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふつーに更新忘れたw | トップページ | オタッキー »