« ハードスケジュールだった週末 | トップページ | ぶらぶら遊び »

2010年6月 8日 (火)

最近の周りの環境

相変わらずよく見かけるMロマノフ、Bロマノフに加えてハイドロ、除去、ネクラも増えてきた

ネクラが増えてきたのにはビックリした
おやつで大会前にフリーでネクラ回してる人多かったから、直前にガジラビュート1枚突っ込んだ程w

逆に黒緑速攻はあんま見なくなった気がする

自分の周りにたまたま居なかっただけかもしれないけど、ホントに見ない
皆が意識し過ぎて勝てなくなったからかな

最近はvault全然やって無かったけど、新弾のカード使ったデッキ2つ作ったから、またやり始めた

構築だいたい固まって微調整のデッキを回すのには向かないけど、作ったばっかのデッキを回すのにはホントいい所( ̄〜 ̄;)

どうやっても弱かったらリアルで組む前に崩せばいいしねw


今の環境で大きな大会無いし、新弾発売後のおやつの大会が目標だから、早く新弾出てほしいな

かなり環境変わると思うから、メタ読みがかなり難しそう…

|

« ハードスケジュールだった週末 | トップページ | ぶらぶら遊び »

DM」カテゴリの記事

コメント

連コメになってしまいますが以前コメントしたものが表示されないままだったのでもう一度質問させてもらいます。
PULUさんがおやつの遊戯王の大会で使用していた金色のスリーブは何重スリーブですか?
スリーブの組み合わせ教えてください。
それでは失礼します。

投稿: こやま | 2010年6月 9日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハードスケジュールだった週末 | トップページ | ぶらぶら遊び »