« おやつCS | トップページ | ネクラチャクラ »

2010年7月19日 (月)

大会以外のこと

今回のおやつCSはスタッフとしても参加しました!
正直大変で公式のスタッフ凄いな〰って思ったけど、楽しかった

ただ最初の受付の抽選クジ引いて貰うのはグダグダすぎた・・・
紐が絡まらない方法?教えてもらったのに、2,3回やるとすぐ複雑に絡まって取れなかった
正直横で付きっきりで助けて貰わなかったら、長蛇の列を作ることになってたと思う。
迷惑かけた方々スイマセンでしたm(__)m

大会終わった後、何故かサイン会の流れになったんだけど、正直恥ずかしすぎて死にそうだったw
基本目立つ事嫌いだから
皆高いカード出してきて最初は抵抗あったけど、ギガベロスのWINNERに書いてからは感覚麻痺して、何出されても驚かなくなった(笑)

片付け終わった後はおやつに焼き肉をご馳走になりました
朝から何も食べて無かったから、セットのご飯に追加でご飯の大頼むほどガツガツ食べた
ご馳走様でした

おやつ戻ってからは眠気限界だったからちょっと寝て、帰りはエスパーカーに八事まで送って貰って帰宅

お疲れ様でした!

・デッキ選択について
ネクラを使うってのはカード貸したりで他にまともなデッキ無かったから決まってたんだけど、CS前日に完膚無きまでにボコボコにされて正直自信喪失・・・
月曜日にネクラ強くなったwって書いたけど、完全に勘違いだった(笑)

それまでサイキックは集まらないから使わないって思ってたんだけど、チャクラが強すぎて勝てないならチャクラ使えばいいじゃんって思考に至って、貸して貰って前日の晩に急遽作成

仮組みから20回も回せず本番を迎えた訳だけど、チャクラのカードパワーだけで勝ちあがった感じだった
今思えば先にチャクラ覚醒された時の対処法としてランブルも入れとくべきだったけど、ネクラチャクラっていうデッキに着手するのが遅すぎた

全然完成系じゃないし結果もBEST32ってダメダメだけど、大きな大会の後だから使用したデッキレシピ載っけときます
しばらく大きな大会に参加する予定も無いし、多分これから結構構築変えると思うから

それとたくさんのコメントありがとうございます
次回開催することがあったら、是非また参加お願いします!

|

« おやつCS | トップページ | ネクラチャクラ »

DM」カテゴリの記事

コメント

大会進行の手伝いなどお疲れ様でした

投稿: ポッテイト | 2010年7月20日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつCS | トップページ | ネクラチャクラ »