« 土日 | トップページ | コメント »

2010年7月13日 (火)

やっぱ構築上手いなぁ

完全に行き詰ってたネクラだけど、昨日身内が作ったのを完コピさせて貰ったら強くなったw
正直自分じゃ絶対考え付かない構築だし、今までの固定概念でそれは絶対抜けないってカードも入って無い

流石に回してる内に自分に馴染まないカードあったから今は構築変わったけど、おおまかな構築は完コピのまま出場になりそう

いよいよ今週末CSだけど、調整したいのにする時間が無い・・・
今日はたまたまバイト休みだったけど、残りの平日全部バイト
しかも前日の土曜日まで夕方からwordの試験w

金曜がバイト19時だからテスト終わった後の僅かな時間美嶋行けるけど、実際に回せるのはそれが限界

幸いvaultで調整出来そうなので、残り僅かな時間頑張るしかないな

|

« 土日 | トップページ | コメント »

DM」カテゴリの記事

コメント

その身内のレシピ
教えて下さい
本当にお願いします
本当にお願いします
本当にお願いします
自分もこまってるんです本当にお願いします

投稿: 第1 | 2010年7月13日 (火) 14時52分

せめて、パーツだけでも
お願いしますm(._.)m

投稿: ナギ | 2010年7月13日 (火) 16時37分

デッキ内容については答えられないって書いて有るじゃないですか。

人にレシピ聞くのではなくて、自分で組んだらどうですか?

投稿: はくつる | 2010年7月13日 (火) 16時42分

ベガとかはいってるんだろ

投稿: ぴー | 2010年7月13日 (火) 18時11分

こんばんは^^初コメとなります。いつもPULUさんのブログ見させてもらっています。
実は私もおやつCS行くので調整がんばってます。
でもいまいちでるデッキがないんですよね^^;
でも多分ネクラかドロマーで決まりかもしれませんw
一応Mロマあるのですが最近は事故ばかりするので使いたくないんですw
だから自分も優勝目指してがんばってみたいです。絶対無理でしょうが・・・・・でもとにかくがんばるので共におやつCSがんばりましょう!

投稿: jyalk | 2010年7月13日 (火) 20時07分

ヤミノカムスターいいと思う

ジェニーより−1コスト
Bロマのダンス落とせる
各超次元呪文落とせる
同系のハッスル落とせる
落とせなくても手札アド

速攻には腐るが入れる価値
あるとおもう

投稿: eagle | 2010年7月13日 (火) 22時00分

超次元リバイヴ・ホール、時空の賢者ランブル、邪眼皇ロマノフI世が入っていると予想した。

投稿: NeGi | 2010年7月13日 (火) 22時23分

こっちでは超次元型のネクラが流行ってますよ

ネクラの構築に困ってるなら他のデッキを練る事も出来るはずです

ましてや今は超次元が加わってトップメタが定まらない状態だと思う

自分なりの構築の形ってのはある程度ありますよね。

投稿: キー | 2010年7月13日 (火) 22時33分

俺も仕事とかで調整する時間ないです><
明日仕事ないのでガンガンに回す予定です♪
後前日おやつに行くので喋る機会があればよろですm(__)m

投稿: 智リットル | 2010年7月13日 (火) 23時32分

そういえば多分ロマノフとかじゃないと思います。
多分こうですよね?
トリプルマウス無し
ハヤブサ4積み
桜丸パグのすけ2積み
ぐらいじゃないかと思います。
あたってなかったらすみません

投稿: jyalk | 2010年7月14日 (水) 19時14分

jyalkさんは、何を根拠に言っているのですか?

俺の予想もランブル入りのネクラが、流行っているから、言っているだけで、何の根拠もないけれど。

トリプルマウス無し・・・今までの固定概念でそれは絶対抜けないってカード。

ハヤブサマル4積み・・・黒緑やドレイン型マッドには、勝てそうですね。

桜丸パグのすけ2積み・・・パグのすけって強いの?

投稿: NeGi | 2010年7月15日 (木) 18時39分

俺はハンデス特化型だと思う
タッチやカムスターなどの軽量
ハンデスを入れるやつ

リアルで使ってみて強かった
in
タッチ×4リーフストーム×2
カムスター×2など
out
フェアリーライフ×4など

固定概念からぬけない
→フェアリーライフ
2コス枠にタッチを入れたから

あくまでこっちの環境での話
回らなくてもw

トップでホール対策にリーフ×2バキュームにも

まあ実際見て確かめる

長文スマソw

投稿: eagle | 2010年7月15日 (木) 22時04分

俺も
カムスター
マインド
タッチ
とかだと思う
ミストとか元気抜いたのかなw??

投稿: 黒猫 | 2010年7月16日 (金) 20時21分

確かにライフは、後半腐るし、抜いてもいいだろう。

タッチは、優秀だね。
ただしヒャックメーには、注意。

リーフストームは、2枚入っているらしい。
7月10日オタッキー参照。

投稿: NeGi | 2010年7月16日 (金) 23時44分

NAGIさん>
前vaultで見たことあるんです。
そうしたらそうだったので。
でもパグのすけは強いですよ

投稿: jyalk | 2010年7月17日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土日 | トップページ | コメント »