« 昨日 | トップページ | オタッキー »

2010年8月27日 (金)

明日は岡山CS

一週間ぐらい前におまんちん選手に誘われて、行く気になったけど時間の問題で断念

始発に乗っても全然間に合わないらしい
流石に前日入りするまでは無いからね


昨日のバイト後はしんちゃんに飲みにいった
3時間食べ飲み放題2890円はやっぱ安い(´∀`)

思ってたよりハイペースでビックリしたけど、案の定途中から烏龍茶で酔い覚まし

けどとにかくムチャクチャ楽しかった( ̄〜 ̄;)


今日はMロマと回したくて美嶋行ったけど、人いっぱいで席無い上に、誰もMロマ持ってなかったから断念してバイト行った

けどヤミノサザン2枚貰えたからそれだけで満足かな

ありがとね(´∀`)


そういえば今日も警察に捕まった

一時停止違反で罰金5000円だってさ(´Д`)

5000円あったら飲みにいけるよ…

|

« 昨日 | トップページ | オタッキー »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日 | トップページ | オタッキー »