« オタッキー | トップページ | 土日 »

2010年8月29日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 32人
使用デッキ 青Bロマ


1回戦 子供

○○


2回戦 ドルゲーザ

相性的に
マグナムとか実質無意味だし

○○


3回戦 青Mロマ

1セット目
ゴーゴン1体除去するも、さらに2体並べられる
ただ相手がベターもナスオも引けないみたいだったから、コンクリオンされるも先にBロマ
小型で殴ってシールド3枚にしてたからそのまま勝ち
2セット目
ナスオ→ゴーゴン→ポン吉でトリッパー破壊→Mロマベター
サザントリガーしたけど、何も破壊できず負け
3セット目
毎回の3ターンゴーゴンがぶっ刺さり
それでも相手のマナにベター無い内にBロマでMロマ落とすも、シールドからベターとMロマ両方来ちゃって負け


○××


結果 3没


やっぱMキツいな

もうちょいトリガー増やそうかな

|

« オタッキー | トップページ | 土日 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/こんばんわ、今日はありがとうございました
僕は青Mでプルさんとあたった者ですw
また一緒にDMを機会がありましたら、そのときはヨロシクお願いしますw

投稿: トダ | 2010年8月29日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オタッキー | トップページ | 土日 »