« オタッキー | トップページ | おやつの覚醒スリーブ »

2010年8月 8日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 29人
使用デッキ 青Bロマノフ


1回戦 青Bロマノフ

1セット目
相手先攻トリッパー→ダンスに対し、トリッパー→ライト
先にBロマノフで殴られるも、ザンジ残ったからトリッパー対処して、トリガーからサーファーきてBロマノフで巻き返し
トリッパー刺さって勝ち
2セット目
後攻3ターントリッパーが刺さり先にBロマノフ
勝ち


○○


2回戦 ヘブンズゲート

1セット目
相性ゲー
2セット目
=1セット目


○○


3回戦 赤青黒Mロマノフ

1セット目
こっち先攻でお互いトリッパー
先にBロマノフ出して殴りにいくも、Mロマノフ獄門と小型で殴りきられ負け
2セット目
返し警戒して展開してたら、相手がランブル2体並べてきたから殴りにいかざるをえなくて、一斉攻撃
ノートリで勝ち
3セット目
相手のジェスタールーペからのスーパーエメラルのシールドが怖すぎて超チキンプレイ
結局ブレインで勝ち


○×○


4回戦 青Bロマノフ

1セット目
ライフ→ブレインのぶん回り
先にBロマノフ出されるも、サーファートリガーで返す
Bロマノフで勝ち
2セット目
先攻でライト→ブレイン
相手ダンス撃つもゥ゙ィルジニア無し
先出しBロマノフで勝ち


○○


決勝 青Bロマノフ(常連客T)

1セット目
ダンスで次のターンBロマノフ素出しのところでコンクリオン出されて墓地の闇が0に
墓地肥やし出来ない内に殴りきられて負け
2セット目
先にBロマノフ出されるも、相手グール0
相討ちしてグール2体出して、もう1回Bロマノフ出される前に殴って勝ち
3セット目
相手にトリッパーいる状況で、ダンスか手札に戻されたトリッパー出すか迷ってトリッパー
結果論ではダンスが正解で負け


×○×

結果 2位

上位4人とも青Bロマノフでしたとさw

|

« オタッキー | トップページ | おやつの覚醒スリーブ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様です。凄い青B環境ですね(苦笑)

コンクリオンとスベンガリィを青Bやドロマに入れようかと思うこの頃です(汗)

新弾でネクラのフィニッシャーになりそうなカードが出るので、プロキシで今回しています(・_・;)

投稿: aqua | 2010年8月 8日 (日) 19時51分

おやつスリーブHLを2個ほど確保しといて^^

投稿: vatch | 2010年8月 9日 (月) 13時25分

>aquaさん
青Bロマノフ強いですからね〜


>vatch
りょーかい

投稿: PULU | 2010年8月10日 (火) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オタッキー | トップページ | おやつの覚醒スリーブ »