« やっぱヒマな日嫌い | トップページ | オタッキー »

2010年8月 7日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 30人
使用デッキ 赤緑白黒ランデス


1回戦 フェルナンド(AEGさん)

1セット目
完全に制圧される感じだったけど、相手がフェルナンド1体しか引かない
トラップで埋めたらしばらく停滞するも、終盤にフェルナンド
バジュラズつけてジャスキルのワンチャンあったけど、最後のシールドからハヤブサマルきて負け
2セット目
マナクラ→焦土→バジュラズ→ギャラクシーでバジュラズつけてビート
相手のマナかなり縛るも、フェルナンドには関係なかったw
結局コントロールされて負け


××


2回戦 ハイドロ

1セット目
ライフ→トリッパー→バジュラズのぶん回りw
相手がムルムル→ムルムルだったからトリッパーで殴れなかったけど、他の小型で殴って勝ち
2セット目
ランデスからロスト撃ってお互い手札0
トップ勝負だったけど、一発でバジュラズトップして勝ち


○○


3回戦 アダムイゥ゙

1セット目
ランデスからロスト撃って攻め手待つも、一向に来なかったから小型ビート
何もなくて勝ち
2セット目
バジュラズゲー
途中粘られるもボルシャックホールから若武者覚醒で勝ち


○○


4回戦 ドロマー

1セット目
トリッパーからランデスで相手動けなかったから、1枚ずつシールド割って2枚以下にして若武者
覚醒して勝ち
2セット目
先攻でライフ→トリッパー→焦土→ロストのぶん回りでお互い手札0になるも、相手が4マナためてすぐアクアントップで5枚ドロー
これが大きくてじり貧になって負け
3セット目
ボルシャック→シャイニーで2体覚醒
流石に勝ち


○×○


5回戦 ドロマー

1セット目
ライフ→マナクラ→焦土→焦土→ロスト→ギャラクシー→バジュラズ
相手がブロッカー出してきたところに丁度良くシャイニートップw
投了貰い
2セット目
ボルシャック→シャイニーで2体覚醒勝ち


○○


結果 5位ぐらい

|

« やっぱヒマな日嫌い | トップページ | オタッキー »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱヒマな日嫌い | トップページ | オタッキー »