« 気付いた | トップページ | 男14人でボウリング »

2010年8月24日 (火)

自宅学習

やっぱ今日から行くの辞めた
朝起きる辛さから解放(´∀`)

んでバイトまで超ヒマだったから、久々に平日に美嶋へ
欲しいカードがオタッキーに売ってたから、今週末は絶対優勝したいんだよね
1500円分の賞品券欲しすぎるw

って訳で今週末の大会の為に調整しなきゃってことでモチベUP(笑)


青Mとネクラ回したけどビミョーだったから、結局青Bになりそう

安定して強いからなぁ

MにキツいっぽいからMと回したかったんだけど、今日は回せなかったや


あと誰かヤミノサザンの光ってるやつ2枚下さいm(__)m

おやつ行けば大丈夫だろうけど、おやつの前に使いたいから、美嶋かオタッキーの誰かお願いします

|

« 気付いた | トップページ | 男14人でボウリング »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気付いた | トップページ | 男14人でボウリング »