« これでバイト4連休 | トップページ | 男は名前を付けて保存、女は上書き保存 »

2010年9月17日 (金)

ネクラ組み直した

ブログ見たら他にも組み直してる人いるみたいだけど、断じてそれの影響じゃないよw

関東CSに向けてずっとBロマ調整してるけど、前みたいに直前でネクラ使いたくなったら困るな〜って思って

前もずっとBロマ調整してて、結局ネクラに変えたから
もっと時間かけてたらあんな惨敗にはならなかったハズ

とりあえず中途半端にサイキック入れてサイキックメタが刺さるの嫌だったから、サイキックは全部抜いた

ネクラだったら使うよりメタに回る方が好きだし( ̄〜 ̄;)


まだちょっとしか回して無いけど、マグナムが予想以上に強かった

キリコの時は弱いとしか思えなかったけど、今はいい感じ


んで今日はずっとおやつにいて遊んでて、帰りは家まで送って貰ってホントに申し訳ないです
ありがとうございますm(__)m


帰宅後は急いでシャワー浴びて原付で金山向かって今からボウリング6G

|

« これでバイト4連休 | トップページ | 男は名前を付けて保存、女は上書き保存 »

DM」カテゴリの記事

コメント

確かにネクラはメタデッキとして作った方が何となく良い感じはしますよね


逆に今の超時限ネクラはメタネクラ相手にクイーン出されたら不利になりますし。

投稿: キー | 2010年9月18日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これでバイト4連休 | トップページ | 男は名前を付けて保存、女は上書き保存 »