« やってまった | トップページ | いよいよ明日だけど »

2010年10月21日 (木)

4枚足りない…

一応関東の使用デッキ決まりました
強いって理由で他人の完コピの慣れてないデッキにも手出したけど、やっぱイマイチ使いこなせなかった

大まかな所は出来るけど多分細部のプレイングがダメ

マナセットするタイミングかどうかとかね


んでスリーブ新しくしようと引き出しの中で中途半端に開いてたHLを引っ張りだす

3つあったから大丈夫だと思ったら36枚…(´Д`)

4枚の為に新しく買うの勿体ない気がするから、明日誰か新品のHL4枚くれるとムチャクチャ助かる(´∀`)


んで今からカラオケオール

|

« やってまった | トップページ | いよいよ明日だけど »

DM」カテゴリの記事

コメント

HLは家で腐ってるんでさしあげますよw

投稿: 社長 | 2010年10月21日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってまった | トップページ | いよいよ明日だけど »