« 使用デッキ | トップページ | 突然だけど毎日更新終了&しばらくDM休止 »

2010年10月25日 (月)

デッキ選択とCSその後

今回使用したのはBロマノフ
なんだかんだでネクラだろうと思ってたけど、調整でのボコられ具合が半端無かったから解体

次にドロマーのレシピ教えて貰って完コピから数枚変えて調整したら、今まで勝てなかったのが嘘の用に連勝

ただごちゃごちゃした場面でのプレイングがイマイチだったし、慣れてないデッキで突っ込むの怖かったから最終的にBロマノフ

Bロマノフならゥ゙ィルジニア出して殴るだけだからwってのもあった


構築はMロマノフと次元意識して、グール抜きのリーフストーム4積み

正直Mロマノフばっかだと思ってた

実際はドロマーが大量にいて、他のデッキにはスト勝ちするも、ドロマーにスト負け2回で予選落ち


ギリギリまでグール入れるか迷ってたし、グール抜くのは無いって散々言われてたのに聞く耳持てなかったのがダメだった


結果論かもだけど、もうちょい違う構築が良かった

予選終わったあとはガン萎えして、気付いたらサイキック落としてたw

Bロマノフだけど、一応Mロマノフっぽく見せとくかって感じの

安いカードばっかだし実質無くしたのボルシャックだけかな


サブイベント出る気になれなかったから、おやつと一緒にディズニーランドへ

ちょっとしかいれなかったけど、パレードに感動(´∀`)

何気に物心ついてからディズニーランド行くの初めてだったしw

カップル多過ぎでうざかったけど(´Д`)


お土産買って飲み会組と合流して東京を後に

朝方におやつ着いて用事あったから早めに帰宅


お疲れさま&ありがとうございましたm(__)m

|

« 使用デッキ | トップページ | 突然だけど毎日更新終了&しばらくDM休止 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 使用デッキ | トップページ | 突然だけど毎日更新終了&しばらくDM休止 »