« デッキ選択とCSその後 | トップページ | やっぱり »

2010年10月25日 (月)

突然だけど毎日更新終了&しばらくDM休止

関東CS終わったらモチベーション下がるだろうな〜って思ってたけど、予想以上だった

ボコボコに負けたからってのもある

定期的に来るカードのモチベ下がるやつだけど、今回は過去最大ですw


前から最近やる気出ないな〜って感じだったしね


遊戯の東海CSはたぶん出るけど、DMはしばらくいい


毎日更新の方はDM触らないのに書き続けてもな〜って感じ
最近学校とバイトのことばっかしか書いてないし

昨日も日記書くとしたら「大奥観に行ってきた」ってタイトルで、mixiに書くような日記書くしか無かったし

さすがにvaultのブログ情報にもそろそろ申し訳無いし

毎日たくさんの人(平日200人以上、休日300人以上)がこんなブログを見に来てくれる訳だけど、期待されてるカードの記事全然書けないし


色々理由書いたけど、まぁぶっちゃけ毎日のブログ更新が面倒になっただけw

DMのカードはもうサイキックは引き取って貰ったし、またやりたくなった時の為にサイキック使わないBロマノフのデッキと、サイン入りカードやプロモのライフとか一部のカード残して全部売る予定


今週末借りたカード返すついでに家にあるカード全部持ってくんで、マシなカードあるか分からないけど少しでも買い取ってくれると助かります

ちょうど皆給料出たばっかでしょ(笑)

土曜日は多分4時ぐらいにオタッキー行くから

んで日曜日おやつ行って値段ついて委託出来るカードは全部委託して、値段つかない用なカードは全部おやつに引き取って貰うかな

前からのカード止める時の約束だし、今までお世話になりすぎだしね

という訳でDM止める訳ではないけど、しばらくDM触りません


多分リア充じゃ無くなったらショックで戻ってくると思うんで、その時はざまぁwって感じで絡んで下さいなw

なんだかんだでもうすぐ3ヶ月で、3ヶ月=別れるってイメージあるし、11ヶ月で安定したって言ってた友達も別れたし、順調って油断してられない

大きな大会には積極的に参加する予定だから、また大きな大会で会いましょう

|

« デッキ選択とCSその後 | トップページ | やっぱり »

コメント

残念です;
早くDM復帰してDM記事とか書いてください!
毎日見るんでw

投稿: jyalk | 2010年10月25日 (月) 16時14分

大きな大会→公式サイトに公式大会の情報が出てるらしいですが…

確認してないので何とも言えませんが

自分は公式大会が2月以降だと就活関連で厳しそうなので困りますね

またDM復帰してくださいね。

投稿: キー | 2010年10月25日 (月) 17時08分

おやつでPULUさんが見れなくなるのは残念です。

また戻って来たら頑張ってください

投稿: ポッテイト | 2010年10月25日 (月) 17時52分

毎日見ている1人のファンとして残念です。

DMは、来年店舗予選をやるっぽいですよ。

投稿: 辺銀 | 2010年10月25日 (月) 21時23分

プルいねーとかつまんないし。
大会とか出なくていいから美嶋とかきて終わった後遊びに行こうぜw

投稿: パタ@やすだいっせー | 2010年10月25日 (月) 22時42分

彼女のこと、大切なんですね…

でも、それもこれもすべて慣れてしまって
きっとまたカードに触りたくなりますよ。
(経験談)

3か月目に、カードで大敗したのが妙にかみ合っちゃったみたいですね。

まあ、だれしも最初はそうだと思いますが
1月から始まる店舗予選、ぜひ代表権をとってください。

女の子オンリーで、付き合い悪くなるのはだめだぞぉ!!


投稿: りょう | 2010年10月25日 (月) 23時16分

おつかれさん。

投稿: vatch | 2010年10月26日 (火) 23時20分

PULUさんまた戻ってきてください!!
おやつの動画で待ってます。
絶対DMやめないでくださいね^^;
それでは・・・・

投稿: PULUさんにあこがれてDMを始めた者 | 2010年10月27日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デッキ選択とCSその後 | トップページ | やっぱり »