« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

やっぱり

遊戯もやめます
東海CS出るって言って周りの人に迷惑かけてたのにスイマセン
DMってかカード自体のモチベが無いや(´Д`)


希望は現金のみですが、ライトロードのデッキと、シンクロ一通り欲しい人いませんか?

特にトリシューラを引き取ってくれる人を探してます


今から飲み会→ボウリング→カラオケオールで朝帰宅予定だから、オタッキーには起きしだい向かう

予定通り15時ぐらいに着ければいいんだけどな

カード買いたい人は万が一寝坊しても待っててくれるとうれしいw

| | コメント (6)

2010年10月25日 (月)

突然だけど毎日更新終了&しばらくDM休止

関東CS終わったらモチベーション下がるだろうな〜って思ってたけど、予想以上だった

ボコボコに負けたからってのもある

定期的に来るカードのモチベ下がるやつだけど、今回は過去最大ですw


前から最近やる気出ないな〜って感じだったしね


遊戯の東海CSはたぶん出るけど、DMはしばらくいい


毎日更新の方はDM触らないのに書き続けてもな〜って感じ
最近学校とバイトのことばっかしか書いてないし

昨日も日記書くとしたら「大奥観に行ってきた」ってタイトルで、mixiに書くような日記書くしか無かったし

さすがにvaultのブログ情報にもそろそろ申し訳無いし

毎日たくさんの人(平日200人以上、休日300人以上)がこんなブログを見に来てくれる訳だけど、期待されてるカードの記事全然書けないし


色々理由書いたけど、まぁぶっちゃけ毎日のブログ更新が面倒になっただけw

DMのカードはもうサイキックは引き取って貰ったし、またやりたくなった時の為にサイキック使わないBロマノフのデッキと、サイン入りカードやプロモのライフとか一部のカード残して全部売る予定


今週末借りたカード返すついでに家にあるカード全部持ってくんで、マシなカードあるか分からないけど少しでも買い取ってくれると助かります

ちょうど皆給料出たばっかでしょ(笑)

土曜日は多分4時ぐらいにオタッキー行くから

んで日曜日おやつ行って値段ついて委託出来るカードは全部委託して、値段つかない用なカードは全部おやつに引き取って貰うかな

前からのカード止める時の約束だし、今までお世話になりすぎだしね

という訳でDM止める訳ではないけど、しばらくDM触りません


多分リア充じゃ無くなったらショックで戻ってくると思うんで、その時はざまぁwって感じで絡んで下さいなw

なんだかんだでもうすぐ3ヶ月で、3ヶ月=別れるってイメージあるし、11ヶ月で安定したって言ってた友達も別れたし、順調って油断してられない

大きな大会には積極的に参加する予定だから、また大きな大会で会いましょう

| | コメント (8)

デッキ選択とCSその後

今回使用したのはBロマノフ
なんだかんだでネクラだろうと思ってたけど、調整でのボコられ具合が半端無かったから解体

次にドロマーのレシピ教えて貰って完コピから数枚変えて調整したら、今まで勝てなかったのが嘘の用に連勝

ただごちゃごちゃした場面でのプレイングがイマイチだったし、慣れてないデッキで突っ込むの怖かったから最終的にBロマノフ

Bロマノフならゥ゙ィルジニア出して殴るだけだからwってのもあった


構築はMロマノフと次元意識して、グール抜きのリーフストーム4積み

正直Mロマノフばっかだと思ってた

実際はドロマーが大量にいて、他のデッキにはスト勝ちするも、ドロマーにスト負け2回で予選落ち


ギリギリまでグール入れるか迷ってたし、グール抜くのは無いって散々言われてたのに聞く耳持てなかったのがダメだった


結果論かもだけど、もうちょい違う構築が良かった

予選終わったあとはガン萎えして、気付いたらサイキック落としてたw

Bロマノフだけど、一応Mロマノフっぽく見せとくかって感じの

安いカードばっかだし実質無くしたのボルシャックだけかな


サブイベント出る気になれなかったから、おやつと一緒にディズニーランドへ

ちょっとしかいれなかったけど、パレードに感動(´∀`)

何気に物心ついてからディズニーランド行くの初めてだったしw

カップル多過ぎでうざかったけど(´Д`)


お土産買って飲み会組と合流して東京を後に

朝方におやつ着いて用事あったから早めに帰宅


お疲れさま&ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

使用デッキ

紋章1
リーフストーム4
ダンス4

ゲート1
タイフーン4
ライト4
ブレイン1
アマテラス1
サーファー3

トリッパー3
サザン3
ザンジ3
ゥ゙ィルジニア4
Bロマノフ4


予選落ちだけど一応載っけとこうかなって

| | コメント (0)

DM関東CS

大会レポ DM関東CS
大会形式 予選スイス5回戦、上位16名決勝進出
参加人数 190人ぐらい
使用デッキ Bロマノフ


1回戦 青M

1セット目
先攻トリッパーで動き鈍らせて、相手のジェスタールーペが失敗
返しにザンジで除去して、ベターで突っ込んできたのをザンジで対処
Bで殴って勝ち
2セット目
後攻トリッパーで相手1ターン遅れてジェスタールーペで合計4体クリーチャー並ぶ
Bで殴って返しにMロマノフベター
ザンジ、リーフストーム、ゲートでギリギリ止めれて勝ち


○○


2回戦 赤青白黒次元

1セット目
ゥ゙ィルジニアとBロマノフ3枚落ちでヤバかったけど、紋章でなんとか出す
対処されて場全滅させられたけど、トップゥ゙ィルジニア
勝ち
2セット目
チャクラの返しにBロマノフ
ゥ゙ィルジニアをボルシャックで破壊されて墓地4体
ゴースト・タッチの2分の1で残ったゥ゙ィルジニアで勝ち


○○


3回戦 ドロマー

1セット目
ゴースト・タッチで唯一の青のエナジー・ライト抜かれて手札真っ黒
何も出来ずエンドばっかして制圧され負け
2セット目
いつもと違うプレイングしたら超裏目に出た…
ボコボコにされて負け


××


4回戦 ネクラ

1セット目
トリッパースタート
相手のル・ギラをリーフストームで消してチャクラの返しにBロマノフ
そのまま押し切って勝ち
2セット目
トリッパースタートで相手ずっとノーアクション
5ターンBロマノフで押し切って勝ち


○○


5回戦 ドロマー

1セット目
ボコボコ
2セット目
フルボッコ


××


結果 3-2

ドロマー強いっすね…

| | コメント (1)

2010年10月22日 (金)

いよいよ明日だけど

今日あんま調整できなかった気がする

最後の枚数配分も若干適当になっちゃったし

とりあえず目標予選突破で頑張ってきます

| | コメント (1)

2010年10月21日 (木)

4枚足りない…

一応関東の使用デッキ決まりました
強いって理由で他人の完コピの慣れてないデッキにも手出したけど、やっぱイマイチ使いこなせなかった

大まかな所は出来るけど多分細部のプレイングがダメ

マナセットするタイミングかどうかとかね


んでスリーブ新しくしようと引き出しの中で中途半端に開いてたHLを引っ張りだす

3つあったから大丈夫だと思ったら36枚…(´Д`)

4枚の為に新しく買うの勿体ない気がするから、明日誰か新品のHL4枚くれるとムチャクチャ助かる(´∀`)


んで今からカラオケオール

| | コメント (1)

2010年10月20日 (水)

やってまった

こっちには詳しく書けないけど、過去最大級に

色んな人に迷惑かけて心配させてホント申し訳無い…

今回ので優しい人たちに囲まれてるって改めて実感

ホント幸せ者です(´∀`)

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

募集カード

関東CSで使う可能性があるので急募です

超次元ドラゥ゙ィタ・ホール(VC)×4
超次元ミカド・ホール×4


とにかくミカド・ホールを最優先で
最悪今週末だけ貸して下さい
普段の募集より断然切実に欲しいです

木曜は18時過ぎにオタッキー、金曜は昼過ぎに美嶋、夕方からおやつへ行きます

どなたかお願いしますm(__)m

| | コメント (2)

2010年10月18日 (月)

土日

・土曜
美嶋で大会出てその後お昼食べて調整
デッキ作り直したり色々
その後は18時からのバイト行って、無理矢理誘われたから宅飲みへ

けど皆全然飲んでなくて、駅着いたらビリヤード行くって言われたからゲーセンへ移動

8人だったから4人ずつに別れて、2:2のチーム戦を3回やった

んで帰りにDVD借りて見る流れになって、耳をすませば借りて皆で鑑賞
やっと初めて見れるって思ってたけど、時間が4時頃だったし眠気でところどころ見れなかった(´Д`)

完全に寝てた人達もいたから全部見れたの2,3人じゃないかな

元々朝から用事あるって断ってたし、おやつ行きたかったから一番に帰宅
結局お酒飲んでないw


・日曜
家着いてたら無意識の内に30分ぐらい寝てたw
急いで準備して遅れ気味におやつへ
ホントは大会参加40人越えだったらしい

関東CS前の最後の大会だったのに、スト負け2没って弱すぎ

遊戯の大会スルーして後はずっと調整

夕飯ガストで駅まで送って貰って終電で帰宅
ありがとうございましたm(__)m

デッキはちょっと前まで1つに絞って調整しようとしてたのに、選択肢増えて3つに…

それでも1つはホントにどうしようもないぐらいボコボコにされたから、選択肢から消えて今は2つかな

周りからもやめとけって言われ続けてるしね

さっき自分が試してない形の強そうなレシピ見つけて一瞬揺らいだけど、あと1週間だし早めに選択肢から切らなきゃ

今週はバイトが水曜だけだから、結構動ける

とりあえず今日は今からオタッキー行く

んで火曜用事で水曜バイトだから、木曜オタッキーの金曜昼から美嶋、夕方からおやつ

後で募集カード書いとくからよろしくお願いします

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

おやつ

参加人数 30人ぐらい


1回戦 5色コン ○○
2回戦 ハイドロ ××


2没

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

美嶋

使用 ネクラ

次元コン ×○○
HDM ××
白黒 ○×○
Mロマノフ ○○
ダーツ ×○×


3-2(´Д`)


今から一回断った宅飲み行ってくる
メールや電話で行かないと空気読めない雰囲気にさせられたから

明日起きれるかな

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

あっという間の一日

11時〜20時までバイト

今日初めて30分だけレジやらされたw
そしたら案の定ぐだぐだ(´Д`)
後ろで作ってた方が絶対楽だ


んで20時にあがって帰ろうと思ったらボウリングの誘い

2人で行こ〜とか言われて流石に乗り気じゃなかったから、無理矢理1人誘って男3人で6G

そしたら初めてボウリングで足にきた(笑)
そういえば初めてのバイト9時間(休憩1時間あるから実質8時間)の後だったや

意地で最後200越えれたけど


今週の週末は土曜がずっと美嶋で日曜はおやつかな


土曜はオタッキーPSだから出ないし
美嶋でずっと調整のつもり
日曜は久々おやつ
3週間振りかな?

関東CSの前の最後の土日だからガッツリ調整したい
延々と回すカード魔神になる予定なんでw

| | コメント (1)

2010年10月13日 (水)

色々聞いてスッキリ

マグナムについて


Q.自分の場にマグナムがいる状況で、相手が超次元呪文を使い、サイキッククリーチャーを2体出しました。相手はクリーチャーを何体破壊しなければいけませんか?

A.コストを支払わずに2体クリーチャーを出しているので、2体です


Q.自分の場にマグナムが2体とSF付きのパーフェクト・ギャラクシーがいます。この状況で自分がコストを支払わずにクリーチャーを出し、マグナムの効果で2体クリーチャーを破壊しなければならない場合、2回ともパーフェクト・ギャラクシーを選ぶことは可能ですか?

A.マグナムの処理は1体ずつなので、パーフェクト・ギャラクシーを2回選ぶことは可能です

Q.自分の場にマグナムがいる状況で相手がMロマノフのMバーンでマグナムを破壊しました。この場合もマグナムの能力はトリガーしますか?
A.MロマノフのMバーンの時点ではマグナムはバトルゾーンにいるので、コストを支払わず呪文を唱えた分、クリーチャーを破壊しなければなりません


Q.自分の場にマグナムがいる状況で相手がMロマノフのMバーンを使いました。この時マグナムの処理タイミングはいつですか?

A.Mバーンの効果を全て解決してバトルの前です


Q.MロマノフのMバーンを使い、マグナムの効果でMロマノフを選ぶことは出来ますか?

A.可能です。その場合攻撃クリーチャーがバトルゾーンからいなくなっているので、攻撃は無効になります

最後が一番聞きたかったことかな


この前あったケースだと、Mロマノフ攻撃時ボルシャック・ホールでボルシャック出します。あれ、マグナムのタイミングっていつ?ってパターン

シールドに攻撃ならシールドをブレイクした後なのかどうかとか

結果はバトルの前だったから、Mロマノフ攻撃でボルシャック・ホールでボルシャック出します。マグナムでMロマノフともう1体破壊します。Mロマノフがいなくなったので攻撃中止でってことが可能って感じかな


スッキリした(´∀`)って書いてる途中に聞き忘れに気付いた(´Д`)

Mロマノフがいなくなって攻撃無効になった時、ニンジャストライクを使うタイミングがあるかどうか…


Q.自分の場にマグナムがいる状況で、相手がMロマノフのMバーンを使い、マグナムの効果でMロマノフを対象にしました。攻撃は無効になりましたが、ニンジャストライクを使うタイミングはありますか?

A.攻撃は無効になっても、相手が攻撃した時のタイミングがあるので、ニンジャストライクを使うことは出来ます


実際はこんな丁寧な聞き方じゃなくて、色々しどろもどろで超迷惑かけた…

特に2回目かけなおした時は多分呆れさせちゃってたしw

ホント申し訳無かったや

けどこれでずっと気になってた事は解決したかな

| | コメント (4)

2010年10月12日 (火)

事務局休みなの忘れてた

前からずっと聞こうと思ってたこと聞くつもりが…
結構複雑だし、ルール系は自分で確認しないと気が済まないんだよね
明日忘れずかけるしかないか

んで今日は超ド暇な日の予定だったんだけど、バイト変わってって電話来たからバイト入れた(´∀`)

バイトの用意持ってないから今ちょっとだけ美嶋寄って、今から帰宅

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

明日の火曜は

超ヒマです

授業が昼過ぎに終わるのにバイト無いとかw


このままだと部室で麻雀やって一日が終わっちゃうよ…

| | コメント (2)

金土日

・金曜日
バイト後に4人で桃鉄
設定年数は何故か誰かの背番号の23年w
そしたら全然終わらなくて始発で1人帰って途中からCPU1人
んで時間無いからって1年削って結局22年

8時過ぎぐらいに解散


・土曜日
雨降ってた中原付で帰って風呂入って9時30分
美嶋出るかバイトまで寝るか迷った末、日曜日カード出来ないって理由から寝ずに美嶋へ

結果は1回戦負けの2回戦不戦勝って最悪…
ドロップして帰るまであったけど、帰るのも面倒だったからそのままオタッキーへ

そしたら雨のおかげで参加者少なくて来た人ほとんど出れたw

レポ書くの忘れてたけど、皆からカード借りたのに3没

眠気ヤバかったから早めに金山向かって、電車の中で寝て、駅のホームの椅子で30分ぐらい仮眠(笑)


んでバイト行ってソッコー家帰って早めに1時ぐらいに就寝


・日曜日
超不安だったけど、なんとか8時って若干の寝坊で起床

ジャパレン行って予約してたレンタカー借りて、大曽根と一宮で皆と合流

メンバーは結局4人
うちは勘違いされたくないから絶対奇数がいい、って言ってたのは嘘だったのかよw

とりあえず高速向かってETCカードが入ってないことに気付く(´Д`)

電話で予約する時に、ETCってついてますか?って聞いて、はい、ついてますよって言われたからカードも内臓だと勝手に思い込んでた…


完全ミスって1人辺り1000円ちょっと高くなっちゃった


13時過ぎに京都着いて、駐車場探しと並ぶのに1時間弱で14時ぐらい


お昼食べて食べ歩きしながら清水寺へ

おみくじ引いたり滝のやつやったり色々

皆でバイト先へのお土産選んだりしたら17時過ぎ


行きたい所終わっててそのまま帰ることに

渋滞ちょっと捕まったけど、途中のパーキングで夕飯食べて帰る頃にはスムーズになってて23時ぐらいに一宮到着

2人と解散して平安通までレンタカー返しに行って、0時ぐらいに帰宅


4人中3人運転出来たから、車運転したのは行きの大曽根から一宮と、帰りの京都からパーキングエリアまでと一宮から平安通

車線変更の時に後ろ見てなくてクラクション鳴らされたり、右足つりそうだったから左足でブレーキ踏んだら急ブレーキになっちゃったり、発進しようとしたらニュートラルだったり散々…

一番最初が一番緊張して、エンジンのかけ方忘れてて逆に切ったりしてたw

2人から遺言聞いたけど、その通りにならなくてホント良かった( ̄〜 ̄;)


この前のおやつ旅行の時は高速だけ運転だったから、一般道走るの9ヵ月振りだったんだよね

けどなんだかんだでもう慣れたし、帰りは余裕だった( ̄〜 ̄;)


車持ってなくてもレンタカーで色々行けるって分かったから、練習する機会あったら積極的にしてきたいな(´∀`)


流石にまだ2人とか少人数は自信無いから

| | コメント (0)

宣伝

今日の19時〜の「お試しかっ!」の帰れま10でロッテリアやります(´∀`)

ヒマな人は見てみて〜

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

無事帰宅

京都からなんとか事故無しで帰ってきた

クラクションは鳴らされたけどねw

とりあえず疲れたから詳細は明日

| | コメント (2)

2010年10月 9日 (土)

美嶋

大会レポ(結果) 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 23人
使用デッキ ネクラ


1回戦 ドロマー ○××
2回戦 不戦勝
3回戦 子供 ○○
4回戦 青M ○○


1回戦負けてる時点で終わり

| | コメント (0)

集まった( ̄〜 ̄;)

ゥ゙ィルジニアのプロモ4枚(´∀`)
あと募集かけたかったけど、ネットだとちょっとなぁ…ってカードも4枚( ̄〜 ̄;)


交換用カード持ってって良かったし


んでバイト行って、今から4人で多分オールで桃鉄大会


明日の美嶋屋起きれるかな…


てか雨とか最悪過ぎる
朝大曽根から原付で帰らなきゃなんだけど(´Д`)

あと日曜日はおやつ行くつもりだったのに、レンタカーで皆で京都行くことにさせられた

今男1人の女の子3人で男1人だと可哀想だから強制連行だとか

お金無いって断ろうとしたら、1万円貸してあげるから来いって…


正直女の子みんな全然可愛くないし、男も苦手だから乗り気じゃないんだけど、今までいっぱい迷惑かけてる友達の頼みだからしょうがないかなぁ


おやつ行きたかったのになぁ
関東CSのこととか色々話したいことあったし

| | コメント (1)

2010年10月 8日 (金)

カード整理

交換用カードの整理してたんだけど、途中からいちいち分けるの面倒になって、手持ちのデッキに使いそうなカードも全部ストレージに突っ込んだ

入らなかったからストレージ大きいのに変更

カード全部おやつMに入ってたんだけど、スリーブの厚みが結構スペース取るって思って全部スリーブ取った


んでついでにデッキ3つとも久しぶりに広げて、おかしい所組み替えて気付いたら朝w


そういや予約忘れてたから昨日オタッキーに電話してみたら、安定のキャンセル待ち
まぁ予想はしてたけど、因みにキャンセル待ちの人数は?って聞いてみたら、まさかの20人w

流石に詰んだ(´Д`)

一応行っては見るけどね…


今日は誰からも連絡来なかったから、15時過ぎに美嶋来てるけど、まだ誰も来ない…

もうすぐ来るらしいけど、あんまり回せそうにないなぁ

無駄にカードたくさん持ってきたのに

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

バイト入る前に

明日の金曜日も18時〜のバイトまでヒマなんだけど、昼から美嶋行く人いる?

いるならメールかコメントくれれば昼から行きます

| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

予定なくなって暇だった

飲みに行く約束は相手の都合で無しに
って訳でする事無くなって授業出る気にもなれなかったから、部室でずっと麻雀してたw

なんか考え方が1年生の頃に戻った気がする
授業出るのダルい
そろそろ真面目にならなきゃヤバいな…

んで帰宅してからは暇でする事無くて、頑張って時間潰してボウリング誘われたから23時ぐらいに金山へ


なんだかんだで始まるの0時過ぎで6G


1限からだったから、マネージャーの家泊まって若干寝坊してそのまま学校へ


シフト表出てて見たら後半5回しか入ってなかった(´Д`)

関東CS前に頑張って調整しろってことかなw

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

カバンの紐ちぎれた

普段からパンパンに入れてたからかな…

これからはちゃんとバイトの制服は違う袋に入れよう

まぁ結構気に入ってて使いまくってたから、ボロボロだったし新しいの買ういい機会かな

この前見たら全く同じのまだ売ってたから、同じの買うまであるw

2000円ってかなり安いんだよね

| | コメント (1)

2010年10月 4日 (月)

ヒマ過ぎた一日

3限寝坊の4限ほとんど寝る
4限早く終わって5限まで時間潰すのダルかったし、バイト無かったからサボり

んであまりにヒマだったからカード持ってきて無かったけど美嶋へ

デッキ借りてちょっと回して帰宅


んでする事無いから借りた漫画読んでもう読み終わっちゃったw

大奥は結構面白くて早く映画見たいと思った( ̄〜 ̄;)

ただ3巻まで借りた少女漫画の方が全然面白くない…
一応全部読んだけどね


あとはvaultの大会出てみたけど、2没で弱さ確認しただけ


んで水曜日も予定真っ白で困ってたけど、さっき予定出来て一安心


幼なじみと2人で飲みに行ってくる(´∀`)

ホントはもう少し誘おうと思ってたんだけど、電話で飲みで話そうと思ってる昨日起きたショックな事をちょっとだけ話したら、2人でじっくり聞くってなったw


色々知らないこと多過ぎだから、また教えて貰わないと

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

「君に届け」観に行ってきた

ハナミズキと直前まで迷ったんだけどね
内容はむっちゃ純愛( ̄〜 ̄;)
さすが少女漫画原作って感じかな


んで居酒屋とか行ったりで帰宅

大奥見る為に原作の漫画借りて、やたらオススメされたから何故か少女漫画も一緒に借りたw

友達に女の子の気持ち知る為に少女漫画読みなよ、って言われた時は全然乗り気じゃ無かったんだけどな

漫画読んで色々勉強しろってことか…


あと自分には無縁だと思ってた話が、見事に当てはまって結構ショック(´Д`)

ヘタレの極みかなw


んで今月余裕あると思ったのに、一気に金欠(´Д`)

けど今日はバクマン、黒子、いぬまるだしっ、の3冊買わなきゃだからまたお金が…

早く15日にならんかなぁ

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

色々歩き回った

あんま激しくならなかった飲み会(アルコールより炭酸のせいで2回トイレ行ったけど)の後、5時ぐらいに皆寝る


んで用事ある人達帰って、お互い何も予定無いマネージャーと2人で大須に服買いに行ってきた


中日優勝のおかげで全品10%OFFで助かった( ̄〜 ̄;)
ジャケットとかカーディガンとか色々買って1万円の出費


名駅にも行ったから、ついでに明日の先売りチケット買ってきた
これでまた売り切れって最悪の自体は防げたから一安心


金山戻ってきて、何故かどういう風に着るか色々指導受ける(笑)

結論は体型が悪いから猫背直して痩せろってなったw


んで今帰宅中


明日予報見たら雨なんだけど…
最悪過ぎる(´Д`)

本気で雨男かもしれんw

| | コメント (3)

2010年10月 1日 (金)

感謝感謝

今日美嶋行ったらマグナムとムシャ・ホールとヤミノ・ザンジ集まった(´∀`)
優しすぎるだろ( ̄〜 ̄;)

んで3時〜5時ぐらいまでDM回す
なんかMロマとBロマ使うとネクラ使う気薄れるんだけどw

ネクラは積みたい除去多すぎでいっそのこと白抜きたいって思っちゃうぐらい…
けど流石にソルハバキとギャラクシーが強すぎるから抜けないっていう

ハッスルギャラクシーだけで勝ってる試合数えきれないし


Mロマちょっと使ったけど、やっぱ使う気になれない
色々考えること多いし、なんか好きになれないんだよねw

Bロマは色々構築変えてるけど、ホントに迷走中
いらないと思って抜いたカードをやっぱ欲しいって思ったり…


がっつり回したいけど、今週の土日は両方とも用事で大会出れないや(´Д`)

まだ日にちあるとか思ってたらあっという間だもんな〜


今日はこれからバイト→飲み会

| | コメント (5)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »