« おやつ | トップページ | 募集カード »

2010年10月18日 (月)

土日

・土曜
美嶋で大会出てその後お昼食べて調整
デッキ作り直したり色々
その後は18時からのバイト行って、無理矢理誘われたから宅飲みへ

けど皆全然飲んでなくて、駅着いたらビリヤード行くって言われたからゲーセンへ移動

8人だったから4人ずつに別れて、2:2のチーム戦を3回やった

んで帰りにDVD借りて見る流れになって、耳をすませば借りて皆で鑑賞
やっと初めて見れるって思ってたけど、時間が4時頃だったし眠気でところどころ見れなかった(´Д`)

完全に寝てた人達もいたから全部見れたの2,3人じゃないかな

元々朝から用事あるって断ってたし、おやつ行きたかったから一番に帰宅
結局お酒飲んでないw


・日曜
家着いてたら無意識の内に30分ぐらい寝てたw
急いで準備して遅れ気味におやつへ
ホントは大会参加40人越えだったらしい

関東CS前の最後の大会だったのに、スト負け2没って弱すぎ

遊戯の大会スルーして後はずっと調整

夕飯ガストで駅まで送って貰って終電で帰宅
ありがとうございましたm(__)m

デッキはちょっと前まで1つに絞って調整しようとしてたのに、選択肢増えて3つに…

それでも1つはホントにどうしようもないぐらいボコボコにされたから、選択肢から消えて今は2つかな

周りからもやめとけって言われ続けてるしね

さっき自分が試してない形の強そうなレシピ見つけて一瞬揺らいだけど、あと1週間だし早めに選択肢から切らなきゃ

今週はバイトが水曜だけだから、結構動ける

とりあえず今日は今からオタッキー行く

んで火曜用事で水曜バイトだから、木曜オタッキーの金曜昼から美嶋、夕方からおやつ

後で募集カード書いとくからよろしくお願いします

|

« おやつ | トップページ | 募集カード »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ | トップページ | 募集カード »