« カバンの紐ちぎれた | トップページ | バイト入る前に »

2010年10月 6日 (水)

予定なくなって暇だった

飲みに行く約束は相手の都合で無しに
って訳でする事無くなって授業出る気にもなれなかったから、部室でずっと麻雀してたw

なんか考え方が1年生の頃に戻った気がする
授業出るのダルい
そろそろ真面目にならなきゃヤバいな…

んで帰宅してからは暇でする事無くて、頑張って時間潰してボウリング誘われたから23時ぐらいに金山へ


なんだかんだで始まるの0時過ぎで6G


1限からだったから、マネージャーの家泊まって若干寝坊してそのまま学校へ


シフト表出てて見たら後半5回しか入ってなかった(´Д`)

関東CS前に頑張って調整しろってことかなw

|

« カバンの紐ちぎれた | トップページ | バイト入る前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カバンの紐ちぎれた | トップページ | バイト入る前に »