« 感謝感謝 | トップページ | 「君に届け」観に行ってきた »

2010年10月 2日 (土)

色々歩き回った

あんま激しくならなかった飲み会(アルコールより炭酸のせいで2回トイレ行ったけど)の後、5時ぐらいに皆寝る


んで用事ある人達帰って、お互い何も予定無いマネージャーと2人で大須に服買いに行ってきた


中日優勝のおかげで全品10%OFFで助かった( ̄〜 ̄;)
ジャケットとかカーディガンとか色々買って1万円の出費


名駅にも行ったから、ついでに明日の先売りチケット買ってきた
これでまた売り切れって最悪の自体は防げたから一安心


金山戻ってきて、何故かどういう風に着るか色々指導受ける(笑)

結論は体型が悪いから猫背直して痩せろってなったw


んで今帰宅中


明日予報見たら雨なんだけど…
最悪過ぎる(´Д`)

本気で雨男かもしれんw

|

« 感謝感謝 | トップページ | 「君に届け」観に行ってきた »

コメント

こんにちわチェレンコといいますbb
おやつに出現します@@
今度よかったらフリーお願いします

投稿: チェレンコ | 2010年10月 2日 (土) 22時27分

ぷる太ってなくね?
痩せる必要あるんかw

投稿: しょご | 2010年10月 3日 (日) 16時04分

普通かもしれんけど、バイトの回り皆痩せてるからねw
比較すると太ってる風に見える

投稿: PULU | 2010年10月 4日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝感謝 | トップページ | 「君に届け」観に行ってきた »