« 募集カード | トップページ | 色々歩き回った »

2010年10月 1日 (金)

感謝感謝

今日美嶋行ったらマグナムとムシャ・ホールとヤミノ・ザンジ集まった(´∀`)
優しすぎるだろ( ̄〜 ̄;)

んで3時〜5時ぐらいまでDM回す
なんかMロマとBロマ使うとネクラ使う気薄れるんだけどw

ネクラは積みたい除去多すぎでいっそのこと白抜きたいって思っちゃうぐらい…
けど流石にソルハバキとギャラクシーが強すぎるから抜けないっていう

ハッスルギャラクシーだけで勝ってる試合数えきれないし


Mロマちょっと使ったけど、やっぱ使う気になれない
色々考えること多いし、なんか好きになれないんだよねw

Bロマは色々構築変えてるけど、ホントに迷走中
いらないと思って抜いたカードをやっぱ欲しいって思ったり…


がっつり回したいけど、今週の土日は両方とも用事で大会出れないや(´Д`)

まだ日にちあるとか思ってたらあっという間だもんな〜


今日はこれからバイト→飲み会

|

« 募集カード | トップページ | 色々歩き回った »

DM」カテゴリの記事

コメント

Bロマは結局のところ、メタをガン積みより最速パターンが回りやすいようにするといいかなと個人的に思います。

投稿: aqua | 2010年10月 1日 (金) 20時11分

家でアンタッチャブル見つかったんで今度会ったときにまだ募集しているなら投げますよー^^

ミカドホールとかは土日で頑張って集めてみますw

投稿: 同盟長PG | 2010年10月 1日 (金) 23時26分

日曜日おやつ行きますshine

投稿: フェイト | 2010年10月 1日 (金) 23時53分

初コメントです。PULUさんのカード考察や大会レポート等、見ていてとても為になり、いつも楽しく拝見しています。

メタネクラにワラニン入れるといいですよ!
ワラニン→ヘヴィのカーブやオルゼキアでワラニンを破壊など、効果の使える状況はよくありますし、中盤はワラニンがいるだけで相手を牽制できます。また、相手が手札がない状況で破壊してきても、相手に破壊カードを使わせた、という点でミストリエスのように評価できます。さらにマグナムを出している状況で、シノビを使いあえてワラニンを破壊するなど、とても使える幅が広いです。このパターンの他にもたくさんあります!
それに相手が3ターン目にローズ張ってきたら、返しにスケルトンバイスがうてます笑

以前の【とても為になる記事】の話のように、先入観なく試してみてくれれば嬉しいです。
※ワラニンを自信を持ってオススメしますよ!もうすでに入れていたなら余計な駄文すみませんw

関チャ応援してます。
長文失礼いたしました。

投稿: トリコ | 2010年10月 2日 (土) 16時38分

>aquaさん
そうなんですかね〰
まぁ色々試してみます

>同盟長PG
マジか!!ありがとう
多分まだ募集してると思うw

>フェイトさん
そうなんですか
自分は行けないです

>トリコさん
ありがとうございます
そこまで仰られるなら、試してみようと思います

投稿: PULU | 2010年10月 3日 (日) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 募集カード | トップページ | 色々歩き回った »