« 「君に届け」観に行ってきた | トップページ | カバンの紐ちぎれた »

2010年10月 4日 (月)

ヒマ過ぎた一日

3限寝坊の4限ほとんど寝る
4限早く終わって5限まで時間潰すのダルかったし、バイト無かったからサボり

んであまりにヒマだったからカード持ってきて無かったけど美嶋へ

デッキ借りてちょっと回して帰宅


んでする事無いから借りた漫画読んでもう読み終わっちゃったw

大奥は結構面白くて早く映画見たいと思った( ̄〜 ̄;)

ただ3巻まで借りた少女漫画の方が全然面白くない…
一応全部読んだけどね


あとはvaultの大会出てみたけど、2没で弱さ確認しただけ


んで水曜日も予定真っ白で困ってたけど、さっき予定出来て一安心


幼なじみと2人で飲みに行ってくる(´∀`)

ホントはもう少し誘おうと思ってたんだけど、電話で飲みで話そうと思ってる昨日起きたショックな事をちょっとだけ話したら、2人でじっくり聞くってなったw


色々知らないこと多過ぎだから、また教えて貰わないと

|

« 「君に届け」観に行ってきた | トップページ | カバンの紐ちぎれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「君に届け」観に行ってきた | トップページ | カバンの紐ちぎれた »